トップページ > 記事閲覧
電話占いヴェルニ
投稿日 : 2015/08/08(Sat) 14:32
投稿者 : 匿名希望
参照先
電話占いヴェルニについて情報交換しましょう
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/08/20(Sun) 09:25
投稿者 : mama
参照先
清流先生前にみてもらおうと思ったけど、予約取れなかった。
予約取れなかったから、それだけ人気はあるんだと思う。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/08/17(Thu) 09:30
投稿者 : 匿名
参照先
清流先生って、どうですか?
評判が分かれているようで、見てもらおうか悩んでいます…
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/08/17(Thu) 09:26
投稿者 : はるか
参照先
清流先生って有名な先生なの?鑑定受けた事ある人いますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/08/03(Thu) 13:44
投稿者 : 匿名
参照先
俺はどこに行っても無駄だった。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/06/17(Sat) 20:19
投稿者 : ミルクレープ
参照先
千花先生、琥珀先生、紗雪先生をおすすめします。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/05/06(Sat) 04:03
投稿者 : m
参照先
◆宮白先生(的中率:×)
初めて見ていただいたとき、職場の状況を当ててリピートしていた。
昨年夏に気になる方との旅行がキャンセルに。
その件については「大丈夫!行けるから」とのことでしたが、行けませんでした。「お付き合いできる」とも言ってましたが、今も一同僚…。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/05/06(Sat) 03:43
投稿者 : m
参照先
◆珠永先生(的中率:△)
ハッキリさっぱりしていてリーズナブルだけど、以前リピートしていたとき、まあまあ外してた。
あと離席中多すぎ…(^_^;)

◆桐花先生(的中率:△)
癒し系で端的に回答してくださるので、リピート。
ただ気になる方とのお付き合いできる時期をことごとく外す。「いい加減当てて!」と言ったら、それ以降、「わからない」の一点張り。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/04/14(Fri) 14:44
投稿者 : 徳也あや
参照先
ちかさんと何度か受けたことがありますが、とても癒されますよ。
ヒーリング効果は抜群、ただ一つ少し話が長いかなァ・・・と
時間もタダなわけではないし、パッパと答えてくれる先生いたら教えて欲しいかも
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/03/23(Thu) 19:19
投稿者 : なな
参照先
ちかさんの報告聞きたいです。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/02/20(Mon) 22:53
投稿者 : はな
参照先
ここは、本当に先生のレベルに差がありすぎ!!
占い師の館に在籍してる先生ってどうして皆んな上から目線??対面ではいいけど、顔の見えない電話では通用しないですよ
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/02/19(Sun) 21:50
投稿者 : とく
参照先
千花さんいい
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2016/12/13(Tue) 01:39
投稿者 : とも
参照先
光太郎先生は当たるし良いアドバイスもくれて話しやすいけど、話がまわりくどいのが難点かな。お喋り好きな人には相性がいいかもしれない。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2016/12/09(Fri) 00:37
投稿者 : かりん
参照先
ヴェルニの高嶺先生

電話つながって名乗ったら「来年3月にもっともっとひどいことが起きる」と一言。
いや、これまでも地獄を見てきたんだけどもっとひどいの?
(生死の境さまよって病院から帰ってきた一年だった)
と聞いたら「あ」と一声、一方的に切れた。

切るんなら「切ります」くらい言おうよ。
いい逃げだろうけど、こっちはそれだけでお金を払わなきゃ行けないの?
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2016/11/05(Sat) 20:34
投稿者 : 匿名
参照先
ここのサイトで職場恋愛(不倫になりますが・・・)とかに強い先生はいますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2016/10/01(Sat) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
ヴェルニのおすすめの先生教えてください。
不倫で5年悩んでいます。
叶うはずがない恋なのですが、諦めきれず苦しんでいます。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2016/08/13(Sat) 20:29
投稿者 : あやこ
参照先
確かにあまり千里眼の良い噂は聞かないかも。そもそもベルニ自体あまり信用してないです
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2016/04/01(Fri) 22:26
投稿者 : ようこ
参照先
私は断然、柊先生の大ファンです!!親身になってくれるし、対策のアドバイスがちゃんとしています。引き寄せの法則のアドバイスも下さるのでありがたいです!月一回のメンテナンスと思って毎月お願いしています(^_−)−☆
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2016/01/15(Fri) 00:13
投稿者 : 匿名希望
参照先
千里眼の先生に嫌がらせされた。あとつけられたり、個人情報流された。そりゃあ、情報収集してりゃ当たるだろう。個人のプライバシーは千里眼の先生にはないんでしょいか?千里眼の先生、みんなとはいいませんが。sosの気持ちで書きました。千里眼の先生最低〜。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2015/12/09(Wed) 09:30
投稿者 : シズク
参照先
デビューしたばかりの先生、入ってみたいけどちょっと心配
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2015/12/08(Tue) 15:50
投稿者 : りす
参照先
どの先生が人気ありますか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -