トップページ > 記事閲覧
復縁に強い
投稿日 : 2016/08/20(Sat) 17:15
投稿者 : 奈美
参照先
復縁したいなら、フォーチュンサロン天使の扉の聖蓮先生、数日ウラスピの嘘で荒らされてましたけど、復縁から結婚まで、結果をだしてもらいました。はっきり出しの本物の霊能者、相手の情報も要らないよ。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/03/19(Thu) 09:50
投稿者 : 匿名
参照先
恵凪先生がかなり良かったです。時間は若干かかりましたが、ブロック解除してくれました。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 13:19
投稿者 : 匿名
参照先
Shin先生の鑑定で復縁できたのでレポ。去年にぽつりと言われた桜の咲く季節ってキーワードを思い出してなるほどなぁと。受けるようになって波はあったけれどブロック解除してくれたのが大きかったかな。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
2020/03/06(Fri) 14:21様 確かに当時は凄かったです。でも私は相性良くなかったかな。予約取れないからみんな必死になるみたいな、今のトイペ騒動みたいなものだったようにも感じます。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 15:08
投稿者 : 匿名
参照先
聖蓮先生は不倫に強いっていう勝手なイメージです。
でも復縁も出来ると思います。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/03/09(Mon) 16:07
投稿者 : 匿名
参照先
Shin霊能者の霊視が凄かったなぁ。彼から連絡が来るのも早かったです。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/03/06(Fri) 14:21
投稿者 : 匿名
参照先
天使の扉の聖蓮先生ってどうです?昔話題になってましたよね。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 12:36
投稿者 : 匿名
参照先
照屋霊能者に復縁相手の事全部見てもらって、音信不通から普通に連絡できるまでに近付くことが出来ました。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/02/28(Fri) 12:15
投稿者 : 匿名
参照先
↓わかりませんが、私も復縁でお世話になっています。話しやすいし当たりますよね^^
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/02/26(Wed) 09:49
投稿者 : 匿名
参照先
照屋霊能者は本物のユタの方ですよね
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/02/25(Tue) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
恵凪先生ってメディアにも結構露出してる人?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/02/18(Tue) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
復縁で有名かはわかりませんが、照屋霊能者で復縁成就出来ましたよ。
霊視が凄い先生で、彼の状況とか詳細に知れたのがカギでした。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/02/14(Fri) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
恵凪先生ってユアーズの先生で合ってるかな?復縁強いってどっかで見たよ〜。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 13:18
投稿者 : 匿名
参照先
瞳来先生受けた事無いけどそんな良いんですか!
バレンタイン渡そうか悩み中。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/02/05(Wed) 11:20
投稿者 : 匿名
参照先
恵凪さんで状況が動いたけどあんま名前挙がってない・・・?
復縁だったら恵凪さんかなって思ってた。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/02/04(Tue) 11:24
投稿者 : 匿名
参照先
クチコミとか掲示板参考にして瞳来先生受けてきましたが、さっき彼からライン来ました。くだらない内容だったケド動きがあったよ。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/02/03(Mon) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
2020/01/28(Tue) 12:03
私もなんとなく女性が良い派。マッサージも病院も絶対女性が良い。
今迄受けてきた中なら梨永先生が一番良かったなぁ。オススメだよ。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/01/31(Fri) 10:48
投稿者 : 匿名
参照先
賽介先生かなり良いね。話してからラインのラリーがずっと続いてるわ
男だけど気にならないくらい話しやすいし
あとヒーリングも定評ある?うつ持ちだったけどビックリする位調子良い
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/01/28(Tue) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの瞳来先生の鑑定でかなり状況が変わって来た。
私は男の人と話すの苦手だから。。気になるけどね賽介さん。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/01/27(Mon) 11:23
投稿者 : 匿名
参照先
↓複数在籍されてるんですね!値段変わらない?
受けてみる価値ある先生だと思いますよ♪
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2020/01/24(Fri) 11:29
投稿者 : 匿名
参照先
2020/01/23(Thu) 10:07
その先生の名前よく見ますね。
時間的に合わなくて諦めてたけど一度受けてみようかな。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -