トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/19(Sun) 00:34
投稿者 : 匿名
参照先
例えばどんなふうに言われるんですか?
糸の話は何も聞いてないんですよ
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/19(Sun) 00:29
投稿者 : 匿名
参照先
え...来光先生なんだったら糸で視るから言われるはず。。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/19(Sun) 00:22
投稿者 : 匿名
参照先
糸の状態?
そんなことは一度も言われたことがないです。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/19(Sun) 00:05
投稿者 : 匿名
参照先
22:13さん
糸の状態はどんな風に言われてたの?外れたのなら分かる範囲で教えてほしいです。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 23:32
投稿者 : 匿名
参照先
何で人気なんでしょうね?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 22:30
投稿者 : 匿名
参照先
人気だからって当たるわけじゃないし、当たる確率が高いわけでもない
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
21:10さんおめでとうございます!!
カフェ店員さんに一目惚れ分かります笑
かっこいい方多いですよね笑
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 22:20
投稿者 : 匿名
参照先
自分のせいでもないと思うので責めないでください!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 22:13
投稿者 : 匿名
参照先
できることを真剣にしてくれる先生ってわかってます。
先生のこと全然責めてなくて、相性以前に自分のせいだと思ってるし、さっきどなたかが言ってた霊場スレの人とは別人です。
なんかすみません。
先生にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 21:51
投稿者 : 匿名
参照先
公式のコメントは嘘もあるけど(笑)それ抜きにしても実際に成就した人きっと多い先生ですよね。だけど先生は神様じゃないから外れる事もあると言われたりします。でもその上で出来る事をしっかり真剣にしてくれる先生だから信頼させてもらっています。

誰かが外れたから自分も外れるとは思わないし、ただ相性はやっぱりあるんだなーと19:14コメント見て思いました。相性が良いと思える先生に入るのが近道ですよね。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 21:32
投稿者 : 匿名
参照先
21:16さん
R先生みたいです。
霊場のスレにアゲだったと書かれてます多分同じ人。R先生鋭いと思うけど相性は誰でもありますね。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 21:16
投稿者 : 匿名
参照先
1734
ハルト先生なんですね。、
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 21:10
投稿者 : 匿名
参照先
アブディ先生のおかげ一目惚れの男性とお付き合い出来ました!凄く嬉しいです。
カフェの店員さんでよく話はする仲なんですけど、縁結びしてからほんとに何回かデートに誘われて告られました!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 21:01
投稿者 : 匿名
参照先
M先生だけは態度悪かったです。。
体調が悪いのか諸事情でなにかあったのか分からないですけど評判いい人ほど入ってみるとそうでも無いのが1番タチ悪いなと思いました。(
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 20:51
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生ですよ。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 19:22
投稿者 : 匿名
参照先
声眼先生も男性ですよ
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 18:09
投稿者 : 匿名
参照先
男の先生は少ないからホウキ先生来光先生くらいじゃないですか?限られてくるし名前教えてほしいです。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 17:34
投稿者 : 匿名
参照先
12:27さん
悪意なんて全然ないです。
自信持ってもらいたいから、元気付けるために、ってことです。
心が弱くブレた自分のせいです。

でも、まだ決まったわけじゃないのにだめでしたね。
私もまだ諦めてないし、
当たったら先生の名前言いますね。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 17:05
投稿者 : 匿名
参照先
星神先生人気高いですよね
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 16:23
投稿者 : 匿名
参照先
星神先生最近鑑定してもらったけど、優しいし縁結び力も高いのかずっと連絡がこなかった人から連絡がくるようになるし
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -