トップページ > 記事閲覧
ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/14(Sun) 22:25
投稿者 : 匿名希望
参照先
ユアーズの深月姫先生の鑑定情報よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2023/12/30(Sat) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
お祓いやヒーリングの力は素晴らしかったので
年末にこそ入りたかったです
どこに移籍されたんでしょうか?
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2023/10/03(Tue) 14:58
投稿者 : 匿名
参照先
どこかに移籍したのかな
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2023/09/25(Mon) 13:43
投稿者 : 匿名
参照先
え?まじ?
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2023/09/25(Mon) 12:43
投稿者 : mimi
参照先
辞められたみたいですね。本日受付の方に確認しました。残念です。どなたか、深月姫先生の所属場所しっていましたら情報を下さい。宜しくお願い致します。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2023/09/05(Tue) 02:11
投稿者 : 匿名
参照先
辞められたんですかね?
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2023/03/16(Thu) 08:19
投稿者 : 匿名
参照先
みつき先生に入ってみたのですが、相手に色々憑いてて、これをなんとかしないとって話ばかりで、そのためのアドバイスもいくつかしてくれました。先生自身も仰っていましたが、普通の占いとは違う内容でした。今までかなり多くの先生に入っていますが、相手に憑いてるからどうのって話になったことはなく少々戸惑っています。同じような方はいらっしゃいますか?すごく話しやすい先生でリピしたいのですが、今未来とか色々聞いても、結局これをなんとかしないとって話ばかりになりそうで躊躇しています。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2023/03/04(Sat) 14:01
投稿者 : 匿名
参照先
こればかりは私の状況だからでしょうが、私も宿題を与えられてます。
相手が変なものを受けているからということで、浄化と縁切りです。
浄化はともかく縁切りはハードル高くて躊躇してましたが、やってみます。
でも術を売りつけるのでなく神社の紹介なので、逆に良心的だと思いました。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2023/03/02(Thu) 20:42
投稿者 : 匿名
参照先
先生に言われた課題の一つが私的にハードル高くて、、1か月以上実行できていません。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2023/03/02(Thu) 00:46
投稿者 : 匿名
参照先
除霊のお力はすごく高いと思います。
相手からの念がすごくて体が重かったのですが
深月姫先生の除霊の力で軽くなった時は驚きました
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2023/03/01(Wed) 23:57
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生は職場の同僚や上司の気持ちを視るのがすごく得意なのか
よく当たってます。
同僚がどう思ってるか不安だった時に教えてもらって実際その通りでした
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2022/08/21(Sun) 23:36
投稿者 : 匿名
参照先
22:50さん
祈願がもとからしない先生なんですかね?
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2022/08/17(Wed) 22:50
投稿者 : 匿名
参照先
みつき先生に入ってますが祈願とか祈祷とか話に出たことない
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2022/07/12(Tue) 14:30
投稿者 : 匿名
参照先
ミツキ先生の祈祷は効果ありますか?
経験者の方いたら教えてほしいです!
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2022/07/06(Wed) 00:14
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですか!?
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2022/07/05(Tue) 23:35
投稿者 : 匿名
参照先
私は、アドバイスに従ったら失敗しました。。
まぁ、鵜呑みにした自分のせいですね。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2022/07/05(Tue) 22:58
投稿者 : 匿名
参照先
私は、アドバイスたくさんもらいましたよ!
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2022/07/05(Tue) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
私は彼のことだけ聞ければいいからいつも先生にお願いしてます。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2022/07/02(Sat) 21:35
投稿者 : 匿名
参照先
みつき先生、アドバイスはあまりしてくれないですよ。
相手の気持ち等、都度霊聴はしてくださいますけど。。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2022/07/02(Sat) 00:43
投稿者 : 匿名
参照先
本格電話鑑定をしてもらえますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2022/07/01(Fri) 13:05
投稿者 : 匿名
参照先
仕事で人事異動のことをドンピシャ当てられて驚愕してます。絶対ありえない異動があったので。
でも恋愛は、彼は勧めないと言われてへこんでます。
先生がダメだったらそれ以上はうまくいくようなアドバイス等はされない先生でしょうか。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -