トップページ > 記事閲覧
ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/14(Sun) 22:25
投稿者 : 匿名希望
参照先
ユアーズの深月姫先生の鑑定情報よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/20(Mon) 20:12
投稿者 : 匿名
参照先
19:15さんに必要なかったからヒーリングしなかっただけだと思います
ヒーリングは結構時間もかかったので余裕のある時にお願いした方がいいです
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/20(Mon) 20:06
投稿者 : 匿名
参照先
選ばれたとかはわかりませんが、合う合わないってあるんだとおもいます。ミツキ先生は相手が言ってる事そのまま伝えてくれるので、奥深い鑑定で何で知ってるの?ってなるから何かあればミツキ先生とおもってます。。霊視信頼度はめちゃくちゃ高いです。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/20(Mon) 19:56
投稿者 : 匿名
参照先
お願いしたらやってくれると思いますよ?
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/20(Mon) 19:15
投稿者 : 匿名
参照先
何度か受けたけど、ヒーリング皆無。人選んでいると思う。そうじゃないという人がいてもおかしくないくらい、選んでますよ。選ばれているうちは花かもしれませんか。そういう先生です。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/20(Mon) 18:39
投稿者 : 匿名
参照先
17:09さん

私もヒーリングしてもらったんですが、かなりスッキリして、心の安定が凄いです!!
鑑定も凄いし、なんで今まで入らなかったんだっていう後悔…
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/20(Mon) 17:09
投稿者 : 匿名
参照先
占いではいったのにヒーリングがメインになってしまいましたがかなり効果がありスッキリしました。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/17(Fri) 22:19
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生って他の先生と比べてテキパキと鑑定してくれる印象ありますけどね〜。雑談とかもしないし。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/17(Fri) 21:58
投稿者 : 匿名
参照先
ミツキ先生話ながすぎて肝心なこと聞けない
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/17(Fri) 20:38
投稿者 : 匿名
参照先
12/16(Thu) 22:06

そういうのすごく分かります。相談する前の背景とか、今の状況とかよく視えてる先生ですよね
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/17(Fri) 19:26
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生はサクサクと鑑定してくれるので、短時間でも満足感ありますよね
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/16(Thu) 23:36
投稿者 : 匿名
参照先
↓お願いごとまで視えるなんて、まさに神降ろしですね…凄い。ハッキリ言ってくれる先生って最近少ないから貴重ですよね。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/16(Thu) 22:06
投稿者 : 匿名
参照先
私は先生に何回かお世話になっていて、ちょっと第三者が入っていて揉めていたんですけどそこも当たっていました。連絡もいつとは言えないけど絶対来ますからと言われ本当にちゃんと来ましたよ。彼の悪い所もバッチリ当ててきましたし、守護様が何に怒っているかとかそれもその通りで納得しました。後は私がいつも神社で何をお願いしてるかとか怖いくらい見えていたというか、それは神降ろしなんですかねぇ涙涙でした。先生ハッキリ言うから怖く感じてしまうんですかね。私は全く怖く感じなかったけど
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/16(Thu) 21:17
投稿者 : 匿名
参照先
私は今のところかなり当たってるなぁ。先生に面と向かって外れたって言えるの凄い。そんな勇気ないです。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/16(Thu) 20:46
投稿者 : 匿名
参照先
12/14(Tue) 01:33さん 19:34さん
1回目の鑑定で連絡くるよ〜
1ヶ月後に2回目の鑑定。全く連絡が来ない。不機嫌になり、年内中に連絡無いと厳しいね!アッサリ回答。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/16(Thu) 20:40
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの深月姫先生、バッサリ系って噂だけど思い切って入ってみました。
かなり鋭いし、視えてるからこそのバッサリ系だなと思いましたね。
他の先生なら曖昧にする部分もしっかり答えてくれます。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/15(Wed) 20:30
投稿者 : 匿名
参照先
先生ならなんでも見えてると思う
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/14(Tue) 23:34
投稿者 : 匿名
参照先
↓不調って体の不調ですか?体調面も視れるんですかね?
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/14(Tue) 22:24
投稿者 : 匿名
参照先
初めてでドキドキでしたが全てが想像以上で入って良かったです!不調の原因と改善方法とかも教えて頂けたし。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/14(Tue) 19:34
投稿者 : 匿名
参照先
私もです。実体験を書いてるのに、そんなことないとか言われるのには、その人が体験したことがないか、サクラかでしょうか。実際のことを否定されても、わからない人にはわからないでしょうね。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/14(Tue) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
↓私もです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -