トップページ > 記事閲覧
電話占いシエロ
投稿日 : 2015/08/08(Sat) 14:34
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いシエロって当たりますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2024/04/07(Sun) 23:19
投稿者 : イーブイ
参照先
今のところWハズレ”は
マイア、ベルガモット、こころ、まり子鑑定師
W論外”は、フェニックス
単なるW一般論で10分がムダに変わった”(聴き取りが多すぎるし、人の話をちゃんと聞いてない、思い込みで鑑定された)
まだ分からないのが、ミラノ占い師
バネッサ先生は、当たると信じたい人
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2024/04/07(Sun) 23:14
投稿者 : 匿名希望
参照先
マイア先生…当たる感じが全くしない(ー ー;)
(話しやすさはあるけど)私がタロット好きじゃないから余計かもしれないけど…
記事編集 編集
ロレックス シリアルナンバーがない
投稿日 : 2024/02/29(Thu) 17:10
投稿者 : ロレックス シリアルナンバーがない
参照先
値段の割いい物買えました。綺麗だし!レビューと同じで納得いきました
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 ルイ・ヴィトン
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2024/02/24(Sat) 21:33
投稿者 : sa
参照先
アルミ姉さんに対してのウラスピの執念やばくないですか?訴えたらいいのに
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2024/02/24(Sat) 18:45
投稿者 : やよい
参照先
アルミネさん時期当たったわ
ウラスピ当たり報告投稿できなくしてるよ
外れ報告試してみたら投稿されたから可哀想よ
競合他社掲示板なんだね
ここも?
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2024/02/04(Sun) 15:30
投稿者 : フェニックス先生
参照先
復縁したい彼のことを話すと、終始彼のことを悪く言ってました。それでも好きなのに彼のことを否定されたのは悲しかった
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2022/09/27(Tue) 14:05
投稿者 : ゆき
参照先
アルミ姉さん
早くもココ サーチで書いてもらってさすがだわ
たくさんお客さんいるのね
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2021/05/04(Tue) 08:04
投稿者 : やよい
参照先
シエロではアルミネさん群抜きで当たります。優しい物腰の先生ですがアゲでは全く無かったです。
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2021/04/29(Thu) 23:17
投稿者 : 匿名
参照先
以前ここを利用していました。10分無料でほとんどの先生に入りましたが、当たった先生は片手以下でした
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2021/04/29(Thu) 23:11
投稿者 : 匿名
参照先
昨年末まで在籍されていた真絵美先生ですが、お名前が長期間見当たりません。他社に移籍されたかご存知の方いらしたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 12:08
投稿者 : ゆき
参照先
アルミネさん気になる

近未来かなりいい結果だったんですけど、当たりますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 22:22
投稿者 : 匿名
参照先
アルミネ先生はアゲ鑑定ですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 13:20
投稿者 : 匿名
参照先
アルミネ先生が気になってますが、あまり口コミが出て来なくて踏み出せません。。
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 01:35
投稿者 : 匿名
参照先
高いから自動的に信じてしまいます、
でも二人見てもらって違うこと言われました
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2021/02/03(Wed) 23:11
投稿者 : 匿名
参照先
皐月先生に占ってもらったあと、ミラーの電話占いで占ってもらったら鑑定結果がほぼ真逆だったのですがどっちを信じたらいいのでしょうか、、

とりあえずサゲ鑑定の方信じておきます
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2021/02/03(Wed) 09:40
投稿者 : 匿名
参照先
アルミネ先生に占ってもらいました。
10分無料だったのですが、結論が早く出て5分程度で会話を切り上げられてしまいました。

鑑定結果は良いものだったのですが、ここまだ電話を早く切り上げていただいたのは初めてなので逆に不安です。
みなさんはアルミネ先生の鑑定いかがでしたでしょうか。
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2020/08/03(Mon) 12:00
投稿者 : 匿名
参照先
有名なのはアルミネさんだけ?
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2020/08/02(Sun) 20:21
投稿者 : 匿名
参照先
アルミネさん、連絡が来る時期が当たりました。
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2020/07/27(Mon) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
ジュリエット先生は未来も視える先生ですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2020/07/22(Wed) 21:41
投稿者 : 匿名
参照先
アルミネ先生とめちゃ相性良いかもしれない アルミネ先生に入ったあとアルミネ先生が言ってるような時期や内容より良いこと起こってるわ
いろんな先生に入りましたが、どれだけいい先生って言われててもある程度その先生との相性もあると思ってる
アルミネ先生ほんと感謝!!!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -