トップページ > 記事閲覧
電話占いシエロ
投稿日 : 2015/08/08(Sat) 14:34
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いシエロって当たりますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/10/20(Tue) 17:26
投稿者 : 匿名希望
参照先
すず先生復縁相談とか得意ですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/10/20(Tue) 06:14
投稿者 : みちか
参照先
>どようび

すず先生、いい先生です。
恋愛相談が主流みたいです。
彼との関係をどうしようか悩んでいるときに見てもらいました。アドバイスももらえて満足しました!
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/10/03(Sat) 06:48
投稿者 : どようび
参照先
すず先生どうですか?
誰かみてもらった人いますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/09/19(Sat) 06:02
投稿者 : ババロア
参照先
情報の共有してたら犯罪だよ。
それしてたら、占い師失格だよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/09/12(Sat) 07:13
投稿者 : みどりなっこ
参照先
>らっこさん

ジュリエット先生。お薦めです。
鑑定していただくとわかると思いますが、何もかも視えています。
当たるので是非鑑定してもらうといですよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/09/04(Fri) 11:30
投稿者 : ぱーこ
参照先
>>ぴかりんさん

カーリー先生の縁結びは本当に強力ですよ〜
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/08/30(Sun) 16:26
投稿者 : ぴかりん
参照先
縁結びお願いしたいっす!
電話占いは初めてなのでどの先生がいいか教えてほしいっす!
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/08/29(Sat) 00:15
投稿者 : 小判筋肉
参照先
シエロさんの鑑定士の先生、けっこうあたりますよ
縁結びに強い先生が多いと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/08/25(Tue) 05:40
投稿者 : らっこ
参照先
シエロだとジュリエット先生が人気ありますよね。
鑑定してもらった人いますか?
当たりますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/08/22(Sat) 13:38
投稿者 : いっちゃん
参照先
奈穂先生に復縁をお願いして叶いましたよ!
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/08/22(Sat) 13:03
投稿者 : だいちゃん
参照先
複雑恋愛でシャーロット先生に鑑定してもらったけど、分かりやすくてよかった。
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/08/21(Fri) 20:08
投稿者 : 暇つぶし
参照先
情報共有はさすがにないでしょう((笑)
鑑定士の先生はすごくいい先生が多いですよ
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/08/21(Fri) 15:25
投稿者 : 艦これ
参照先
鑑定師同士ってなると友達感覚で言っちゃうんじゃない?そういうの、許せない。
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/08/18(Tue) 19:38
投稿者 : ぬさ
参照先
共有しているサイト
他にもあるかもね

こわいなぁ。
けど個人情報保護法ってあるから、そのあたりどうなんだろう!?
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/08/18(Tue) 16:27
投稿者 : 塩麹チャーハン
参照先
え!?それ共有されてたら嫌じゃない・・・?プライバシーちゃんとしている電話占いがいいよね
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/08/15(Sat) 14:48
投稿者 : なつき
参照先
だから私の悩みすぐに言い当てたのかな〜?
ま、でも当たってたけど。
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/08/15(Sat) 14:06
投稿者 : よしぼう
参照先
共有とかって・・・・それってちょっと不安
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/08/15(Sat) 12:48
投稿者 : ももか
参照先
共有してるのってシエロだけ?
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/08/13(Thu) 12:47
投稿者 : ケロロ軍曹
参照先
情報とか共有したりしてないちゃんとしたサイトで鑑定受けたいでござる・・・
Cielo藍先生とか有名みたいだけど、どうなんだろうなぁ・・・
記事編集 編集
Re: 電話占いシエロ
投稿日 : 2015/08/10(Mon) 16:32
投稿者 : 孔明の罠
参照先
えwwwそれは嫌だな・・周りには言えない事を相談してる人が殆どじゃないの?これで不倫バレたらマジおこ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -