トップページ > 記事閲覧
電話占い光華
投稿日 : 2019/06/06(Thu) 10:43
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い光華の新規スレッドです。
過去スレッド
http://uranai.in/bbs/patio.cgi?read=37
https://uranai.in/bbs/patio.cgi?read=116

https://ko-ge.jp/
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 11:09
投稿者 : 匿名
参照先
仕事系なら紫海先生じゃないかな
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 08:57
投稿者 : 匿名
参照先
仕事上の人間関係の改善に力のある先生だと誰がいるんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 02:21
投稿者 : 匿名
参照先
私は恋愛面で相談したいこといつも笑丸先生にしてる!
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 00:27
投稿者 : 匿名
参照先
笑丸先生は何でも相談できると思う
どっちかというと恋愛面の方が視えてる気がします
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 23:33
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですか?
じゃあ十海人先生にお願いしてみようかな
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 22:40
投稿者 : 匿名
参照先
仕事の祈願、私は笑丸先生効果全く出ませんでした..
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 22:30
投稿者 : 匿名
参照先
十海人先生に視てもらって具体的には言えないですが、かなり良くなってきましたよ
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 21:45
投稿者 : 匿名
参照先
お仕事系なら十海人先生か笑丸先生がいいかも
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 21:20
投稿者 : 匿名
参照先

仕事で成功したいと思ってるのですが、仕事関係の祈祷でどなたが効果ありますでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 20:27
投稿者 : 匿名
参照先
値段?
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 19:22
投稿者 : 匿名
参照先
先生のランクってどうやって分かりますか?
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 18:08
投稿者 : 名無し
参照先
どの先生ですか?

どうやって先生えらびましたか?
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 17:03
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも先生に失礼かもしれませんが、あまりランクが上の先生じゃない
んですが、わたしにはあってるので私の中で一番の先生です。
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 15:52
投稿者 : 匿名
参照先
ありますよね、名前は伏せますが、人気の先生に入っても
私とは全然合わなかったです、だから、高いとか人気では決められないのかなって思ってます。
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
13:13さん。私も同じことで悩んでました。誰にでもあてはまることを言われたり、話してることがブレてることがあって。良い先生なんだろうけど、私とは相性が悪いのかな?って思ってます。
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 13:19
投稿者 : とくめい
参照先
FBI協力の先生、天赦先生、舞姫先生などに恋愛について占っていただきました。

結果は皆さん言うことがバラバラ、、、
全員彼が私のことは好きだということは一緒だったのですが、
例えばなぜ彼はこのような行動をするのか、という理由はバラバラ。
いつ正式に付き合えるのか、というタイミングもバラバラ。
どうすれば付き合えるのか、という行動もバラバラ。。。

個人的には舞姫さんがしっくり来たのですが、一番いい結果だったからそう思いたかったのか、、、
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 13:13
投稿者 : とくめい
参照先
私も舞姫さんよかったと思っています。
一番合う先生カナとは思うのですが、当たっているかどうかはまだ分からないです。
相手が良く思うこととかも言ってくれたのですが、誰にでも当てはまることだったりしたので、、、
例えば、時々悲しくなることがあるとか。

相手の思っていることも合っているかどうかわからないですし、、
みなさん結局どう判断されているんですか?

近未来で起こること聞いたりしていますか?
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
12:11さん
是非レビューお願いします!
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 12:11
投稿者 : 匿名
参照先
今からミオン先生の鑑定うけてきますー!
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 11:21
投稿者 : 匿名
参照先
ジプ卒業出来て良かったですね。開運された感じですね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -