トップページ > 記事閲覧
電話占い光華
投稿日 : 2019/06/06(Thu) 10:43
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い光華の新規スレッドです。
過去スレッド
http://uranai.in/bbs/patio.cgi?read=37
https://uranai.in/bbs/patio.cgi?read=116

https://ko-ge.jp/
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 20:17
投稿者 : 匿名
参照先
天迦先生のアドバイスは分かりやすいですか?
名前は言えないですが以前見てもらった先生が、どうとも言えないね。
みたいな曖昧すぎる返事だったので、少し不安だったので。
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 19:29
投稿者 : 匿名
参照先
端的にアドバイスをいただける、天迦先生が一番しっくりきてますね
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 18:34
投稿者 : 匿名
参照先
いつも先生の話に集中しすぎてメモ忘れちゃって終わった後忘れてることある。。。
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 17:22
投稿者 : 匿名
参照先
私も聞き漏れないように絶対メモしています!!
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
私は先生とお話しすると聞きたいことが山のように出て来ちゃうから予め聞く予定の事を箇条書きにしてから聞くようにしてますよ♪
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 11:33
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり聞きたいことは言葉で聞いた方がはやいかな
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 09:52
投稿者 : K
参照先
「自分の聞きたい事に対して状況とかをあまり話さなくても先生がわかっている」
というのはあるとは思うのですが、そうすると占い師の方がピンポイントでみれなくなったしまうと聞いたこともあります。。。

何をするのが正解なのだろうか、、、
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 02:22
投稿者 : 匿名
参照先
笑丸先生もそうなんですね!
ありがたい!!
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 23:06
投稿者 : 匿名
参照先
笑丸先生3回入った事あるけど、祈願代取られたこと1度もありませんよ!!
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 22:25
投稿者 : 匿名
参照先
あくまで私の意見ですが、先生を試すような質問じゃなくて、
自分の聞きたい事に対して状況とかをあまり話さなくても先生がわかっているとか、
あなたはこう思っていますよね、みたいに自分の気持ちが当たっている先生なら
合うという判断で良いかと思います。
私も合う先生見つけるまで4人入りましたが、今は叶得先生だけになりました
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 21:30
投稿者 : K
参照先
なるほど、、、相性によるのか、、、
相性のいい先生ってどう見ていますか?

相手の気持ちは、当たっているとか、当たっていないとかはあまり分からないと思うのですが、
実際に先生に「私と相性良いとおもいますか?」みたいな感じで聞いていますか?笑

ジプッているのですが、正直相性良い悪いが分からず、どの先生を信じていいのか分からず、
「私の死んだ祖母との思い出を教えて下さい」みたいな質問をしなければいけないのかとか思い始めてきました。

皆さんは、相性の判断、当たる当たらないの判断、どうされていますか?
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
笑丸先生って祈願代とる先生ですか?
好きな彼ともっと会えるようにしてもらえたりできますかね?
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 20:14
投稿者 : 匿名
参照先
笑丸先生私も好きです〜
お話しすると必ず何かいいことが起きたり、好転するんですよね
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 19:34
投稿者 : 匿名
参照先
笑丸先生が好きだな〜
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 18:26
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも一ヶ月くらいで効果感じてきたんですけど皆さんもっとかかりますか?
相談事にもよるとおもいますが、、、
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 15:56
投稿者 : 匿名
参照先
1ヶ月経たないくらいで効果出始めるなんて凄いですね
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 13:51
投稿者 : 匿名
参照先
月夜美先生に思念伝達をお願いした時は1ヶ月経たないくらいで、効果かも!?って思うことがポツポツ出始めて、それから加速した感じでした!
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 12:21
投稿者 : 匿名
参照先
先生との相性によると思いますね
私も1ヶ月で効果がでた!という先生に入って半年経過しても効果がでなかったけど
あまり効果がでなかったという先生に入ってみて、1週間くらいで効果がでることもあったし
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 11:11
投稿者 : K
参照先
縁結びや引き寄せ(連絡ではなく、好きになってもらう・付き合うなど)等、どの先生に相談してどれぐらいの期間で効果が表れる感じなのでしょうか?
次の先生に相談するタイミングをいつにすればいいのか、いつも迷ってしまいます。
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
思念伝達だったら月夜美先生もおすすめ!
状況変わるの早いからぜひ受けてみてほしい!!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -