トップページ > 記事閲覧
スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/04/28(Tue) 09:28
投稿者 : 匿名
参照先
誰か施術受けた方いますか?
ネットで見つけたんですけど口コミとか全然なくて気になるんです。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 17:57
投稿者 : 匿名
参照先
私は効果感じられて好きな人と付き合うこと出来ましたけどねぇ(^^;
今は少し関係が微妙なので強力に施術してもらおうと考えていますが、、
やっぱり術者と依頼者の相性とかあるんでしょうか?
皆さんどう思いますか?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
↓めちゃ怒ってる;;事実ならヤバいですね・・
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/11/24(Tue) 04:30
投稿者 : 匿名
参照先
掲示板に悪口を書いてる人は叶わない!掲示板に書かれるような事してるから… 被害者これ以上増加して欲しくないです幸せになりたいたいから依頼してる 騙されるのも悪いが騙すほうが もっと悪い魔術師詐欺、増えると思います霊界の世界を知らないだろう?て馬鹿にするヒーラーが もっと出ると思う依頼する前には きちんと口コミを確認してからのほうが良いです言い訳を付け追加料金を言って挙句には作業拒否お金を払ってるんだから、きちんと責任を持ち施術しろ!お金を払う前は頻繁に連絡して来て、お金を払ったら忙しい?嘘バッカリ信頼感ないです お金を返して下さい施術して無いんだから
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 05:41
投稿者 : 匿名
参照先
23:42
やめときゃいいのにww
こんなに皆が効果なかったって書いているのに。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/11/20(Fri) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
個人サイトだったんですね・・。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 16:04
投稿者 : 匿名
参照先
泰寿って人が個人でやっているみたいです。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
このサイトには泰寿先生しか在籍していないんですか?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
ひーらーだからそういうことですよね。叶えてくれるのかはなぞですが。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 14:02
投稿者 : 匿名
参照先
スピリチュアルヒーラーって事は、癒しとか浄化専門の先生なのかな?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 10:20
投稿者 : 匿名
参照先
占い好きで色々見たりするけど、 泰寿ははじめてみたわ。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
ラインで話して5千円かぁ・・wwきっと相当力のあるヒーラーなんだろうねww
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/10/24(Sat) 17:20
投稿者 : 匿名
参照先
12:12さん

事実だから書いてるんですよ。
じゃあ受けてみたらいいんじゃないの?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/10/24(Sat) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
他社のメール鑑定でも5000円はしないですよ。受けてる人ほんとにいるんですか?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/10/22(Thu) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
さすがにそれは受けたくないです、事実ならばね。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/10/21(Wed) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
ラインでの文章でのやり取りで5千円ってぼったくりじゃないですか・・・?ほんとにその人がやってくれてるんですかね;;;
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/10/20(Tue) 13:00
投稿者 : 匿名
参照先
霊視鑑定高いと思います。
金額に見合っていません
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/10/19(Mon) 12:49
投稿者 : 匿名
参照先
祈願は4万円くらいします。施術内容によって異なります。ライン鑑定5000円は、あの内容では高すぎです。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/10/19(Mon) 10:42
投稿者 : 匿名
参照先
10:13さん

そうです。
ラインの文字でのやり取りですよ
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/10/19(Mon) 10:13
投稿者 : 匿名
参照先
09:59さん

ありがとうございます。ライン通話ではなく、ラインでの文章でのやり取りで5千円と言う事ですよね?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/10/19(Mon) 09:59
投稿者 : 匿名
参照先
9:43さん

霊視鑑定だけで¥5,000ですよ。
相談というのは、どういう施術にしたらいいかとかの相談だと思いますよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -