トップページ > 記事閲覧
絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2018/06/16(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
教えてください。他の先生にあまりおすすめしない、や復縁は厳しいと言われても違う先生で復縁叶えて貰えた方いますか?教えてください
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/05/21(Fri) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
22:47さん
私の場合は相手の交友関係が広いのと物理的距離があるのでmichi先生は透視で捉えられていなかったんだと思いますね。
チャネリングってやっぱり相手と密だと見やすいんだと思う。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/05/20(Thu) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
うーん個人差?それともただのアンチ?michi先生に叶えてもらった私的には復縁お願いするならmichi先生以外いないと思うし、他の先生に相談しても叶わんよって思うけど。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/05/03(Mon) 01:26
投稿者 : 匿名
参照先
michi先生は私の場合思考読みでしたよ。蓋を開けたら相手の気持ちも現状も仕事も違ってました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/05/02(Sun) 23:15
投稿者 : 匿名
参照先
michi先生なんで昼に相談できないの?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/04/06(Tue) 13:15
投稿者 : 匿名
参照先
michi先生のお導きは凄いですもんね。私も受けてから状況が良くなってきています。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/04/05(Mon) 17:28
投稿者 : 匿名
参照先
21:52さんはmichi先生への相談初めの頃って相手と連絡のやり取りはスムーズにされてましたか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/04/03(Sat) 20:55
投稿者 : 匿名
参照先
michi先生は私も好き
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/03/31(Wed) 21:52
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのmichi先生に眠くても夜遅くまで相談して半年。やっと彼とまた付き合えるまでになりました。魔法みたいに復縁って感じではなかったですが、確実に少しずつ関係を改善して復縁した感じでした。私にとっての恩人がmichi先生です。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/03/08(Mon) 14:25
投稿者 : 匿名
参照先
22:29さん

喧嘩増えたら相談するといいです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 22:29
投稿者 : 匿名
参照先
1年くらいかかったけど、雪月花先生で私も復縁できてます。でもめちゃ今喧嘩多い。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
2021/03/01(Mon) 08:45さん
依頼してから4か月弱です。
相手との縁は全く切れてないから
頑張れば全然戻れると言われていました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 08:45
投稿者 : 匿名
参照先
2/25 12:49さん
雪月花先生はどのくらいで願い事叶いましたか?
私も、依頼中で気になってます。
教えて頂けましたら、励みになります。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 13:10
投稿者 :  
参照先
波留止先生、美輝先生で動きがありましたよ。両方同時で受けていたのですが、答えがいつも同じでした。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
復縁なら絶対波留止さん。
1ヵ月連絡無くて、来るように気持ちを向けてくれました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:49
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの雪月花先生。叶いました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/24(Wed) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
一色先生は私も気になってました。
日に日に彼の気持ちが離れていくのが辛い。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 20:18
投稿者 : 匿名
参照先
一色先生は他の掲示板でも評判いいみたいなので頼んでみようかな
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 19:11
投稿者 : 匿名
参照先
他の方はどうか分かりませんが私は光華の一色先生に相談して復縁できました。感謝というか一緒に戦ったという表現が正しいというか本当に先生とは二人三脚で頑張れたと思ってます。ずっと自分の事のように力を貸してくれた本当に素晴らしい先生です。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 12:10
投稿者 :  
参照先
美桜奈先生の名前が良く出てますが、ユアーズの波留止先生も復縁お強いですよ。あと海斗先生も。男性の方が恋愛上手なのかなとか思ってしまった(笑)
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 11:06
投稿者 :  
参照先
復縁と言えば美桜奈先生が浮かびますもん。熱心に見てくれるから気持ちの面でも前向きになれますよね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -