トップページ > 記事閲覧
絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2018/06/16(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
教えてください。他の先生にあまりおすすめしない、や復縁は厳しいと言われても違う先生で復縁叶えて貰えた方いますか?教えてください
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 21:11
投稿者 : 匿名
参照先
同感
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 21:10
投稿者 : 匿名
参照先
運命の人でも自分の軽率な行動ひとつで結ばれないことってあるから。だからこそちゃんと結ばれる人と結ばれたい。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 22:54
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生に限ってコールドはないですね断言できる
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 21:17
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生は全然コールドじゃないですよw
実際に叶ってますから。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/06/21(Mon) 03:39
投稿者 : 匿名
参照先
コールドリーディングの先生って良いですよね。
時間も短くて、引き延ばしもなくて。
波留止先生、梨永先生はコールドリーディングな感じがしましたよ。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/06/21(Mon) 03:32
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの波留止先生は私はすごく合っていました
あまり聞き取りも少なくスパスパ答えてくれる感じが好きです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/06/21(Mon) 03:24
投稿者 : 匿名
参照先
そうですね。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/06/20(Sun) 17:42
投稿者 : 匿名
参照先
実際には力差ないよね。
作り話は簡単に書き込めるけど、結局なにも変わらないか悪化している人が大半だと思う。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/06/19(Sat) 17:51
投稿者 : 匿名
参照先
間違いなくユアーズ日和先生だとおもいます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/06/04(Fri) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
いろいろ良いこと書かれてあるけど、現実は簡単じゃないよね。
作り話は簡単に書き込めるけど、本当に復縁が叶っているなら掲示板には張り付いていないだろうし。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/06/03(Thu) 22:17
投稿者 : 匿名
参照先
ここの系列ってテレビに出てる先生多いですよね。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/06/02(Wed) 21:58
投稿者 : 匿名
参照先
20:28
アルマンドやシャルムはどうか知りませんが、霊場天扉や花菱やティユール、光華はユアーズ系列ですよ。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/06/02(Wed) 21:33
投稿者 : 匿名
参照先
アルマンドのレイア先生が復縁に強い先生です。他かの電話占いは知りませんが、レイア先生の鑑定を受けるようになって諦める必要がないって知って。それから先生のおかげで自分がどうして彼に嫌われてしまったかとか本当に原因を知って。そのうちに彼と話す機会が合って謝ることができて。そうやってちゃんとプロセスを辿って復縁できたのでレイア先生に感謝してます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/06/02(Wed) 20:28
投稿者 : 匿名くん
参照先
ユアーズ系列、、とは??

ユアーズもシャルムもアルマンドも、同じようなホームページなので同系列ですよね?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/06/02(Wed) 17:33
投稿者 : 匿名
参照先
16:55
ユアーズ系列がいいですよ。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/06/02(Wed) 16:55
投稿者 : 匿名くん
参照先
不倫の復縁を強く望んでる男性です。

結局のところ、どの占いサイトがいいでしょうか。。

・ユアーズ
・シャルム
・アルマンド
・その他あれば教えて下さい
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/06/01(Tue) 22:55
投稿者 : 匿名
参照先
みき先生がなんでトップランクじゃないのか本当に不思議。他の先生と比べてもあんなに素晴らしい先生いないってくらいなのに、ユアーズではランキングに入ってないのが謎。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/05/28(Fri) 14:27
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生はわたしも凄いと思う。
1年前言われた人と結婚した。
ホントに視えてるよ。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/05/27(Thu) 23:25
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのみき先生。説明しなくても試しに鑑定受けたら、違いが分かると思いますよ。それくらいレベル高いです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/05/21(Fri) 18:33
投稿者 : 匿名
参照先
いろいろ良いこと書かれてあるけど、現実は簡単じゃないよね。
作り話は簡単に書き込めるけど、占いじゃ何も叶わない。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -