トップページ > 記事閲覧
現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:28
投稿者 : 匿名
参照先
現状をみて欲しい時や未来透視をして欲しい時皆さんはどの先生にお願いしていますか?
体験談などお聞かせください。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/27(Tue) 09:38
投稿者 : 匿名
参照先
口コミ多いけど、ユアーズのルナジェーナ先生は本当に当たります。鑑定してもらうまでは、どうなのかな、という思いがあったけど、鑑定してもらって当たってからは、信頼できてるしリピしています。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/25(Sun) 21:49
投稿者 : 匿名
参照先
多くてもなかなか予約取れないのが難点
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/24(Sat) 22:11
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズって良い先生多いよね
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/24(Sat) 11:59
投稿者 : 匿名
参照先
私も昨日初めて相談しましたが口コミに書かれてるよりもっと良い先生だと思いました。これだけの口コミが書かれる理由わかった。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/23(Fri) 21:49
投稿者 : 匿名
参照先
ですね
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/23(Fri) 19:28
投稿者 : 匿名
参照先
みんな思う事って同じなんですよね
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/20(Tue) 15:08
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの恵凪先生に初めて相談した時は超がつくほど驚きました。多分、普通の占い師さんに相談してきた人ならみんなそう思うん
じゃないかな。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/17(Sat) 22:25
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの恵凪先生当たりますよ 後から答え合わせするとこれも先生が言ってたことだって事本当に多いです
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/17(Sat) 22:24
投稿者 : 匿名
参照先
19:09

花乃亜先生より当たるってよっぽど当たるんですね紗悠莉先生って
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/17(Sat) 19:09
投稿者 : 匿名
参照先
花乃亜先生もいいけど私は紗悠莉先生が1番未来は当たると思います。現状もそうですがとにかく未来が当たる先生なので信頼して相談してます。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 22:40
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉って結構いい先生いるけどその中でも1番好きな先生 
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 22:08
投稿者 : 匿名
参照先
横入りですいません 近未来の未来透視なら霊場天扉の花乃亜先生当たりますよ。いろいろ書き込みあるからなどの書き込みが本当に当たるとか分からないで読んでいる人が殆どだと思います。少し前まで私もそうでしたし。でももし私と同じようなら花乃亜先生に入れば本当に当たる先生に出会えると思います。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/11(Sun) 16:11
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの梨永先生いいですよ 近未来はバッチリ当たりました
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/11(Sun) 07:50
投稿者 : 匿名
参照先
未来透視が当たる先生じゃないと相談したくないです
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/10(Sat) 17:54
投稿者 : 匿名
参照先
前の書き込みにもあったけどユアーズで現状と未来を見てもらうならルナジェーナ先生が1番的確に当たりました。先生が他の先生と違うところは、漠然とした鑑定ではなく結構詳しく詳細部分まで教えてくれる事。あとアゲしない先生なのでマイナスの事でもズバズバ教えてくれるので回避できるようにアドバイスくれるし。未来透視ならルナジューナ先生だと思いますけど。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 19:20
投稿者 : 匿名
参照先
まぁ昔からユアーズは力ある先生多いよね 信者じゃないけどそれは認めざるおえないかな。 みろく先生もそうだけど私は恵凪先生がユアーズでは1番未来透視が当たる先生だと思うけど。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/08(Thu) 20:51
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いで唯一相談してるのが私もユアーズです。ラリマー先生は相談したことないですが、私はみろく先生にずっと相談してます。このスレッドのタイトルにあるように私は現状か未来かしか見てもらわないです。縁結びとか縁切りとかも興味なく、とにかく彼の今と2人のこれからを見てもらってます。そういう意味で、みろく先生が1番当たるし1番的確に彼の気持ちを見てもらえるので私は先生に相談してます。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/09/30(Wed) 21:37
投稿者 : 匿名
参照先
ラリマー先生の外れ報告とか見てると本当に?って思うくらい私は信用してる先生。ユアーズで唯一、ラリマー先生にしか相談してない。相談したい人が先生に相談すればいいと思う。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 22:07
投稿者 : 匿名
参照先
ラリマー先生は見えてるところと見えてない所半々という感じでした。
でもはずれた部分に関してはごめんな〜とおっしゃってくれていて、次の展開の読みをすかさずみてくれました。
他のあがってる先生よりも断然当たるのは間違いないと思います
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 18:24
投稿者 : 匿名
参照先
え?マリマー先生じゃないんですか??
凄い見えてましたよ。私はしんじてますけど。
ルナジェーナ先生はわかりませんが。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -