トップページ > 記事閲覧
不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2019/07/28(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
不倫専門電話占いシャルム。
同じ悩みを持ち、利用された方がいたら情報交換しましょう♬

https://furin-uranai.jp/
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 05:53
投稿者 : 匿名
参照先
麦先生にこの前はいったのですがまだ彼が別れてないってことは縁切りたがってない、縁は大切だからみたいなこと言われて縁切り頼みづらくなりました。私からしたら浮気して取られ別れたからすぐにでも切って欲しい感じです泣
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 04:48
投稿者 : 匿名
参照先
彼からまた全てブロックされてなんでここまでされるんだろう。お金も請求されるし、絶対見返してやりたい。
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 01:50
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱ縁切りなら麦先生なんじゃないかなあ
結構評判良いらしいけどね
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 20:53
投稿者 : 匿名
参照先
私から彼を奪ったのにのんのんとしてて彼と縁が強いのが本当にムカつきます。私は必死に何十万もかけて縁切り縁結び祈祷と色んな事やってきたのに結局は取り戻せず、、。縁切り縁結び何回もして無理だったら違う人言ったらいいよとまで言われてしまいました。
相当、彼と彼女縁が強いのですかね?泣
もう、何やってもダメな気して諦めたくなります、、、
2年以上経って効果あったって方いますか?
また、こう言ったしつこい縁切りに強い先生教えてください泣お願いします
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 20:43
投稿者 : 匿名
参照先
浮気して別れた彼と復縁したくて頑張ってお金貯めて縁切り、縁結びを色んなところにお願いしましたが
全然効果なくて
諦めそうです泣
別れてから一年半ほど
経っててその間、彼から別れたら付き合おうとまで言われたのに結局半年以上経っても別れる気配はなく、色んな先生に相談しましたが別れないよと言われてしまいました。正直、1年以上彼を追いかけてきて全然叶わなくてお金だけドブに捨ててるみたいで嫌になってきます泣 本当に縁切り縁結び効果あるのか心配になってきます。
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 20:18
投稿者 : 匿名
参照先
17:18さん、ありがとうございます。
ですよね、直接先生に聞くのがいいですよね。
来年離婚に動くと言っていた先生は縁切りとかやってない先生で。
唯久先生に縁切りをお願いしてたのですが、子供なんて言い訳だからって言う先生なので、頼みづらいと言うか相談自体否定されることが多いので、違う先生にお願いしようか。。。
もう一人の先生も来年には下の子が家を出る。出たら帰ってこないって言っているのですが、何もしないよりは何か祈願したほうがスムーズに動きますよね。。。
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 17:48
投稿者 : 匿名
参照先
13:18さん

ありがとうございます、ちなみに話し方はどうでしたか?
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 17:18
投稿者 : 匿名
参照先
来年に動くと言われたのですか。。。。
ええ難しい判断ですよね。

悩みますよね

んん、先生に相談してみる方が良い結果になるのかな?って思います。

力になれずすみません
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 14:49
投稿者 : 匿名
参照先
嫁との縁切りを頼んでたのですが、それをやめて、子供と嫁の縁切り。(子供が家を出たら彼も出るみたいなことを言っていたので。)
もしくは彼と子供の縁切り。
どちらが良いと思いますか?
去年見て頂いた先生一人だけ、去年、今年は子供絡みで離婚はしないと言われた方が居ました。成人してるのになんで?って先生も仰ってたんですが、この状況なら納得かなと。
来年は動くと言われてるので、後押し的にどちらの縁切りが良いと思いますか?
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 14:45
投稿者 : 匿名
参照先
それを踏まえて何人かの先生に見てもらったら、兄弟二人(嫁の連れ子)、上の子は母から離れたくてさっさと家を出てるけど、下の子は優しいから出れないようにされてるのと、嫁は上の事のことが好きだけど、下の子は元旦那に似てるから好きではなくて、攻撃されてる。みたいな内容でした。 
先生への質問の仕方的には、嫁と子供の関係はどんな感じですか?って聞いて、このような内容でした。
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 14:40
投稿者 : 匿名
参照先
離婚できない理由が子供であった場合、みなさんならどういった、祈願にしますか?
嫁との縁は本当に切れてると思います。
ただ子供絡みで彼が家を出れない事情があるみたいなんです。
子供は嫁の連れ子で成人してます。
詳しくは聞いてないのですが、彼の口ぶり的に、嫁が毒親っぽい感じなんです。
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 13:18
投稿者 : 匿名
参照先
羽月先生に入った事ありますよ!私は先生に波動修正をお願いしましたがすごい効き目がありましたよ!
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 10:29
投稿者 : 匿名
参照先
羽月先生入ったことある方いますか?
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 10:16
投稿者 : 匿名
参照先
人によって違うような気がします
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 02:18
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りは1ヶ月に何回か入らないと効果ないですか?
それとも1ヶ月に一回だけでも効果あったりしますか?
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 00:45
投稿者 : 匿名
参照先
わたしは何回か重ねてもらった事あります
さすがにききましたね
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/26(Fri) 23:38
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りは一回お願いするだけで叶うものですか?
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/26(Fri) 19:15
投稿者 : 匿名
参照先
慈恵先生で効果ありましたよ
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/26(Fri) 16:05
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りってみなさん叶ってますか?
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/04/26(Fri) 13:34
投稿者 : 匿名
参照先
依頼人から言わないとさすがに、、勝手に切って、ほんとは切っちゃだめな人だったとか、、そういうことあったら大変ですよ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -