トップページ > 記事閲覧
不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2019/07/28(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
不倫専門電話占いシャルム。
同じ悩みを持ち、利用された方がいたら情報交換しましょう♬

https://furin-uranai.jp/
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/03(Sun) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
普段お願いしている先生が祈願ができる先生だったらそれでもいいとは思いますね
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/03(Sun) 11:40
投稿者 : 匿名
参照先
今お世話になっている先生がいるならそれがいいと思いますよ!
場合によっては祈祷だけ他の先生にお願いするのもありだと思います。
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/03(Sun) 08:10
投稿者 : 匿名
参照先
祈願をお願いするなら普段お願いしている先生にお願いしたほうがいいのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/03(Sun) 06:59
投稿者 : 匿名
参照先
なかなか好転しないなら祈願も必要。
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/03(Sun) 00:46
投稿者 : 匿名
参照先
不倫叶えたいです
やっぱ祈願お願いするしかないのでしょうか
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/02(Sat) 21:48
投稿者 : 匿名
参照先
17:31
本当にそうだと思います。
リスクの高い恋愛なのは間違いないですから新調に越したことはないでしょう。
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/02(Sat) 17:31
投稿者 : 匿名
参照先
16:27
不倫愛は普通の恋愛以上に障害も多い恋愛だから焦り過ぎるとロクな事にならないということでした
それだけ障害が多くても今結ばれてるのだからまずはそれを大切にして育みなさいと
たしかにその通りだと思ったので今の縁を大切にしないとって冷静になれました
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/02(Sat) 16:27
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり早く結果が欲しくなっちゃうけど欲を出すとやっぱり上手く行き辛くなっちゃうのかな…?
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/02(Sat) 14:58
投稿者 : 匿名
参照先
ここの先生に不倫愛はとにかく焦らない方がいいと言われたのが印象的でした
最終的に二人で結ばれたいのなら尚更だと
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/02(Sat) 13:27
投稿者 : 匿名
参照先
友姫先生一度ありますよ
ハキハキして明るい先生でした
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/02(Sat) 11:49
投稿者 : 匿名
参照先
友姫先生の経験あるかたいますか?
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/02(Sat) 04:00
投稿者 : 匿名
参照先
そうですよね!
自分の幸せの為に鑑定をお願いしているのですから。
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/02(Sat) 00:20
投稿者 : 匿名
参照先
10:48
参考になります
やっぱ最終的には良い方向に落ち着くのがいいですね
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/01(Fri) 20:59
投稿者 : 匿名
参照先
14:46
具体的な報告はとても参考になります!
私も経過報告楽しみにしてますね。
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/01(Fri) 17:39
投稿者 : 匿名
参照先
セカパってなんですか?
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/01(Fri) 16:24
投稿者 : 匿名
参照先
14:46
三回目は大きな変化が起きるといいですね!
また経過報告お待ちしてます!
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/01(Fri) 14:46
投稿者 : 匿名
参照先
参考になってるみたいで、良かったです!
一応、3回目はついこの間なので、また様子見て何かあれば投稿させてもらいます。
1回目、2回目ともに鑑定から1週間後ぐらいに揉めたりして、さらに1週間後には元通りな感じだったので、来週ぐらいまでは様子見て、今回も目に見えてなにかあるようなら、継続しようか考えます。
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/01(Fri) 13:36
投稿者 : 匿名
参照先
10:48
具体的ですごく貴重な意見ありがとうございます!
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/01(Fri) 12:38
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りに強い先生が知りたいです
記事編集 編集
Re: 不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2024/03/01(Fri) 10:48
投稿者 : 匿名
参照先
1回目、2回目とお願いして一週間はケンカしたり揉めたりとゴタゴタするんですが、二週間過ぎれば元に戻ってる感じですね。
波風は立つけど、決定打にはならない感じです。
もう少し頻繁に入ったほうが良いか聞いたら、今までどおりで大丈夫と仰ってましたが、離婚の時期としては1回目は3ヶ月ぐらいと言ってたのが、今回は来年か、今年かなーって感じになってました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -