トップページ > 記事閲覧
看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2017/02/20(Mon) 22:38
投稿者 : 元木
参照先
看護婦・看護師の皆さん、積もり積もった人には言えない悩みを赤裸々に語り合いましょう
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2018/06/10(Sun) 19:23
投稿者 : 匿名
参照先
私は患者さんだった方と今はお付き合いしています。告白されて迷ったけど、そんな時に天扉のウテナ先生に鑑定してもらって付き合う事にしました。先生の言う通り、とってもいい彼で結婚を今では真剣に考えてます
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2018/04/21(Sat) 19:20
投稿者 : 匿名
参照先
2018/04/14(Sat) 21:21 さん 気になるなら霊場天扉の水葵先生にみてもらうといいですよ。霊的なものならばお祓いしてくれます。
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2018/04/14(Sat) 21:21
投稿者 : 匿名
参照先
私の担当の時に ステルベンが多くて、こういうの霊的に関係しているのかな
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2018/04/14(Sat) 19:30
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛の相談の投稿ばかりだけど、私は人間関係が辛すぎるのですが、そんな相談はできるのでしょうか。 
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2018/04/06(Fri) 20:45
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの愛采先生ですね。この先生のお陰で看護の仕事、辞めずに済みました。自分の仕事に誇りが持てましたよ!
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2018/04/03(Tue) 03:53
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの花織先生に言われた通り、訪問看護を始めました。すごく気が楽になりました。意外と昔の職場の仲間が応援してくれていて順調です
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2018/03/31(Sat) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の水葵先生良かったな。看護の現場って素人には分からないところだけど、すごく見える先生で話していてビックリすることばかりでした。
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2018/03/29(Thu) 19:56
投稿者 : 匿名
参照先
2018/03/29(Thu) 19:42さん
ユアーズに相談してみたらいいんじゃん。 紫陽花先生すごく良いよ
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2018/03/29(Thu) 19:42
投稿者 : 匿名
参照先
よくドクターと恋愛する気になりますね。私は結婚して早く看護師をやめるか夜勤のないパート的なしくばに移りたいです。出会いがないんだよね。
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2017/05/17(Wed) 05:43
投稿者 : 匿名
参照先
看護師歴10年。
彼がいない歴10年。
看護師の悩みって多いですよね。
ユアーズ利用する価値ありそう〜。
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2017/05/16(Tue) 22:43
投稿者 : 匿名
参照先
私も外科の先生に片想い中!
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2017/05/01(Mon) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いユアーズで特集記事していた!
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2017/04/18(Tue) 09:14
投稿者 : 夜勤明け
参照先
院内で患者さんを好きになってしまいました。倫理的にダメだと分かっているのですが、相手も好意を持ってくれていてどうして良いかわかりません。
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2017/04/11(Tue) 17:50
投稿者 : 匿名
参照先
年下の研修医に、振り回されています。
早く結婚を決めてほしいけど、ずるずると伸ばされています。

私もそろそろ占い師に相談したくなりました…
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2017/03/27(Mon) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
職場恋愛、本当に特殊だよね〜。
相手が医者=ランクアップ
そんな感じで、ライバルも多いし…。

すっごい疲れる。早く結婚してやめたい…。
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2017/03/25(Sat) 15:24
投稿者 : マイ
参照先
院内恋愛に疲れました。
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2017/02/22(Wed) 12:44
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いと関係ないじゃない?
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2017/02/21(Tue) 23:33
投稿者 : 匿名
参照先
不規則な生活をなんとかしたい。生活が不規則だから出会いないし。夜勤明けでお酒飲んだりして体にも悪い環境もいや。勤続8年で8キロ太りました。
Re: 看護師・看護婦の悩み相談
投稿日 : 2017/02/21(Tue) 13:21
投稿者 : 匿名
参照先
憧れてるドクターとのアイコンタクトにドキドキするだけだったのに、ある日二人きりになった
チャンスに急接近。今では人目を盗んでデートを重ねています。
遊ばれてるだけなのか…結婚できるのか。未来が知りたい。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -