トップページ > 記事閲覧
会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2016/12/17(Sat) 18:52
投稿者 : 匿名
参照先
最近、会社に真面目系クズ(対して働かないくせにプライドだけ高いクズ)がいて本当に困っています。威張っている割にろくに仕事をしないので周りも迷惑しています。もう占いに頼るしか私には道がありません。なんとか仕事の相談で人間関係、特に仕事関係の改善なども視れたり、占いで解決に導いてくれる先生を教えてください。できればこのクズとの縁切りをできる先生を探しています。本当に悩んでいます。
12>
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2018/03/10(Sat) 19:50
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのアンバー先生良かったです。飲食の仕事してます。最近、休みもなく仕事で働かされ、入ってくるのがろくなのがおらず、(頭の悪そうな中年おばさんとか)上司もアジャパーだし。
で、仕事の内容もデスウンコレベル。。呪われているのかと思いアンバー先生に頼みました。超能力鑑定とのことで本当に超能力ってあるんですね。先生のお陰でいまは素晴らしい環境で仕事をすることが出来ています。先生のお力のお陰ですありがとうございます!仕事に悩んでいる時は良いと思います、アンバー先生ありがとうございました。
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2018/03/10(Sat) 18:29
投稿者 : 匿名
参照先
仕事の事でしたら、ユアーズのみのり先生が良かったですよ。
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2017/04/14(Fri) 13:44
投稿者 : 優香
参照先
やっぱどこの会社にも問題ってあるんだぁ。ちょっと安心。
霊場天扉の天海先生は確かに評判良いよねぇ〜。
あとはフェリースの妙高先生かな。
恋愛関係だったらユアーズのアダムスとか最近きてるし。
給料全部鑑定に注込む占いオタクの私が言うんだから間違いないよ。
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2017/04/12(Wed) 06:11
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の天海先生には元気ももらえました!
仕事の悩みって人間関係も関係することが多いから、多面的にみてくれる先生がいいですよね。
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2017/04/11(Tue) 06:05
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の天海先生、縁結びも強力だけど縁切りもすごい。
仕事面での相談でも縁切りとかしてもらうといいんですね。
それにしてもすぐに上司にチクる女って、世間が狭い。ある意味かわいそうな女。
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2017/04/10(Mon) 00:24
投稿者 : ナマコ
参照先
真面目系クズというかブスに困っていました。大して実力もないのに行き遅れのブスの人なんですが
なんとかこのブスの人と縁切りしたくて相談しました。正直、すぐ上司にチクるし、ちょっと生臭いのでなんとかしたかったのです。そしたら天扉の天海先生に縁切りをしてもらい、無事、このナマコブスと縁切りできました。
先生、どうもありがとうございました。
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2017/02/14(Tue) 20:26
投稿者 : ペイヤング
参照先
会社の先輩女性につらく当たられ、一生懸命頑張ってるのに認めてもらえなくて泣いてしまいました。会社を辞めようかと思いましたが、ユアーズの桃香先生が鑑定の中でとても温かく、励ましをしてくれました。もう僕はあまりの感動で泣いてしまいました。先生の愛ある言葉に僕は救われました。真面目系クズとバカにされていた僕ですが、今ではみんなが僕を認めてくれて今では責任ある仕事を任されています。桃香先生は僕を救ってくれました。女性先輩に泣かされ、枕を濡らした僕はもういません!
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2017/02/03(Fri) 07:29
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いユアーズの陽介先生、私も鑑定してもらいました。
仕事と恋と、両方をお願いしました〜♪
悟りがひらけたというのかな、仕事面では自分の中で納得できるようになりました。お局様の意地悪もサラリとかわせるようになりました!
うるさいだけで仕事もできないお局様。だから彼がいないんだろうなぁなんて思っちゃいます。
因みに私は彼とはいい感じ。これも陽介先生のおかげです。
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2017/02/03(Fri) 00:25
投稿者 : 伏魔殿
参照先
電話占いユアーズの陽介先生に鑑定してもらいました。本当に真面目系クズっているんですね〜仕事で当たり前のことをさもがんばったもん!と言っているやつ程、クズですね。そんなあほにさいなまれ、先生に相談をしたところ、もうクズはクズ、という事に本当に気づかされました。また先生のお陰でヒーリング効果もあり、仕事でもかなり順調になり、恋人もできたりとビックリするぐらいの人生好転です。会社のクズに感謝しなくてはいけません。ありがとう真面目系クズ!そして何よりも陽介先生ありがとう!
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2017/01/26(Thu) 06:37
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの瞳来先生は、鑑定の中で浄化されるんですか!?それなら、凹んだりしたときややる気のでないときとか、すごく良さそう。
いま、とても疲れてるし。相談してみます!
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2017/01/25(Wed) 23:35
投稿者 : さごじょうアレルギー
参照先
こないだ、どうしても気持ち悪い社内のブスの人と喋らなくてはいけなくなり、それからその顔が脳裏にこびりつき、PTSDみたいな感じになって今いました。その時になんとかなんないものか?!と真剣に悩み、ユアーズの瞳来先生に鑑定をしてもらいました。先生には電話の中で浄化をしてもらい、驚くほど、ぶすのマイナスオーラにやられていた私の心が浄化されたのです!これは本当に不思議な体験と共に、ありがたいものでした。先生には感謝しかありません!おすすめです!
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2017/01/12(Thu) 09:31
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの海斗先生は、仕事面も恋愛面もなんでも視てくれるのでよく相談してます。
仕事面では、仕事こなすの必死で疲れてるときに、癒しの鑑定もしていただけました。
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2017/01/11(Wed) 20:51
投稿者 : 大きい声出さないで〜
参照先
ユアーズの海斗先生に視てもらいました。とても的確なアドバイスに感動しました。
すごくシンプルで「相手にしない」とのことでした。ここで悩んでいる方同様、
真面目系クズは誤りを謝りもしないのでほとんどやっぱりクズです。クズを相手にしても
意味がありません。クズにななれそうにないのでクズに近寄るのはやめましょう!とのことで
目から鱗のアドバイスありがとうございます。クズとブスには気を付けます。(*^。^*)
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2017/01/07(Sat) 05:29
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの飛瑠先生は、恋愛相談もするけど仕事のことも相談してます。
周りに流されないで自分の仕事はキチンとこなしていけばいいんだ、と確信を持てました。グラグラしてた気持ちがなくなったし、それで仕事もスムーズに進めます。
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2017/01/06(Fri) 18:23
投稿者 : ズンダーラ
参照先
こちらで拝見したティユールの愛桜先生、気になっていたので相談したらとてもよかったです。先生の考えというか占いの内容で心が落ち着きました。正直、この真面目系クズ、こちらで知りましたがまさにピッタリのが5人もいるのですがま、結局のところ、クズはクズという事ですね。別なことに注力をするようにします。ありがとうございました。
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2017/01/03(Tue) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの愛桜先生の鑑定をみたら、私も鑑定してもらおうと思いました。
クズというかとにかく困る人、嫌な人とは、接触しないですむのなら、それに越したことはないですよね。
そうなればいいな、と思っているところなので、早速お願いしてみよう〜♪
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2017/01/01(Sun) 20:13
投稿者 : 匿名
参照先
仕事始め前に今年の仕事運をティユールの愛桜先生に占いとアドバイスをしてもらいました。そしたらこちらでもあるようなクズと言われる人がうちの会社にもいるのですが、その人たちと接触することがなくなるとの占い結果にとても救われた思いです。とてもいい先生でした!
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2016/12/27(Tue) 05:25
投稿者 : 匿名
参照先
私も仕事の人間関係で悩んでいるとき、ティユールの如月先生に相談しました。
仕事を辞めない限りは、どうしょうもない人と付き合っていかなくてはいけないので、気持の切り替えとかすごく大事。
そういう意味でも相談していくと、気持ちの切り替えにもなりますよね。
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2016/12/26(Mon) 21:49
投稿者 : 匿名
参照先
会社でもどこでもいろいろな人がいます。だいたい、対して仕事もできない人間ほど、威張ったり、マウンティングポーズを取りたがります。そんなのは相手にされないのですが、正直、うざいですよね。私はティユールの如月先生に相談をして状況がだいぶ改善できました。おすすめです。
Re: 会社に真面目系クズがいて困っています
投稿日 : 2016/12/25(Sun) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
バイトの立場で偉そうに裏で仕切って言いたいことをゆってる人がいてこまってました
先生に相談したら、上の立場の人に相談したほうがいいと教えもらいました
なんてゆったらよいかも

そうゆう人は嫉妬してるだけだと教えてもらいました
かわいそうなひとです
12>

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -