トップページ > 記事閲覧
電話占いクロト
投稿日 : 2023/12/23(Sat) 23:43
投稿者 : イーブイ
参照先
最近ちょっと気になって使ってみてるんだけど
Wシャルムとほぼ同じかそれ以上”ぐらいWハードルが高い電話占いサイト”
電話占いクロト利用してる、もしくはW使用したことがある人”
W情報交換”しませんか?
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2024/01/24(Wed) 00:38
投稿者 : イーブイ
参照先
なんか最近………ここWクロト”どーなんだ?って思うよーになってきたかも…(当たる節もあるのに…何だろー?何でだろ?)
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2024/01/13(Sat) 16:22
投稿者 : 匿名
参照先
大体クロトだって
ニーケ・名鑑プラスと同グループ且つ
複数の鑑定師が同時待機してるでしょうがw
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2024/01/12(Fri) 01:35
投稿者 : イーブイ
参照先
ここのW電話占いクロト”だけがWココは当たらないからやめた方がいーよ”ってあったけど、じゃぁ他の電話占い(シャルム、ユアーズ、霊場天扉ect)姉妹サイトの方が当たる…んなワケ無いし
ただ単にヒイキしてる言葉にしか聞こえてこないし
結局はどこでもW相性次第”シャルムだから離婚してもらえた” Wユアーズで離婚成立して本命になれた”とか………んな虫がよすぎる結果があるなら
どこの電話占いでも言えることなんじゃないの?
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2024/01/12(Fri) 00:56
投稿者 : イーブイ
参照先
思ったんだけど…Wここは当たらないからやめた方がいー”ってコメントあったけど、それはここクロトに限らずWどこでも同じ”って事なんじゃ?
なんか最近わかんなくなってきた………
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2024/01/02(Tue) 17:41
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムは
ユアーズ系のグループでしょ。
名前変えた同じ鑑定師が
ユアーズ・天扉・光華・ラザベルテ等に
同時待機してるで有名ですよ
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2023/12/29(Fri) 02:10
投稿者 : イーブイ
参照先
というより、シャルムももちろんコレからも利用するけど、イチイチ面倒なのがWログイン”その都度メルアド入力とパスワード随時だからそれがめんどくさくて…ココはそんなログイン不要だから(そこはメリット)
ヴェルニはもー使わないけど…(そこらの近所のおばさんにグチってんのと同じにしかないから)占いって言わないし…
一般論を述べられて終わり…もーそんなのに課金費やしたくなくなってきたし…
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2023/12/29(Fri) 01:17
投稿者 : イーブイ
参照先
23:57さん
私はフツーに当たったけど?
相性が合わない占い師だったからじゃ?
私はフツーにみろく先生の予言がどーゆーワケだか(半信半疑もいーとこだったケド)W1週間後に彼からのメールが来る”って言われたとおりに来た。(日付が跨いだ瞬間)
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2023/12/28(Thu) 23:57
投稿者 : 匿名
参照先
ここは当たらないからやめたほうがいいよ
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2023/12/28(Thu) 23:57
投稿者 : イーブイ
参照先
この世にW魔法使い”でもいれば、こっちの思うツボと言えるけど
占い師も言ってしまえば
W人間”
祈祷とか出来る人は
ホントにWそれなりの実力”ぐらいはあるんじゃないの?(そりゃ…なかにはW金稼ぎ目的のボッタクリ占い師”いるだろーけど)
私はヴェルニとカリス、ピュアリほどWクソ”だと思うとこはないと思う。
今のところはシャルムとクロトの2つWリピート”する予定。(相性次第なのは確かだけど)
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2023/12/28(Thu) 23:46
投稿者 : イーブイ
参照先
21:15さんへ
私はヴェルニでだいぶ長い事大金を気づいたら叩きまくってた現状を目の当たりにしてて
私はだけど、W少なからず”だけど、ヴェルニとかよりはWマシ”だと思ってて(シャルムとあんま変わらない系統だけど)
ヴェルニとカリスはW占い師多いクセに、当たる率が何故か低すぎる”
だからリピートするだけの損はこっちであって
シャルムとクロトは
W流れが当たる”
W腑に落ちる鑑定”だから
(私が占ってもらってる人がたまたまW多愛奈先生と同じ結果”に繋がってるだけかもしれないけど)
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2023/12/28(Thu) 21:15
投稿者 : 匿名
参照先
ここより他のとこ使った方がいいよ
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2023/12/28(Thu) 09:28
投稿者 : 匿名
参照先
なぜ的中率低めなのかはわからないですが、個人的には道具使う系は当たったことないです。
素人でもできるから。
あそこらへんは本当に占いって感じじゃないですか?
当たるも八卦、当たらぬも。。。ってやつ。
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2023/12/26(Tue) 21:12
投稿者 : イーブイ
参照先
11:36さんへ
確かに………ヴェルニは
占い師があれだけいる
クセにW何故か当たる率が低め”
私はシェロは使った事ないけど…(ボッタクリってウワサ聞いてるし…ネットの口コミでだけど)
”ここ無いわー”って思ったのは、ヴェルニ カリス
デスティニー リエル
ニーケ ピュアリ 絆
エキサイトは、(ポイント稼ぎ目的なのかわかんないけど)滅多に入らない
クロトとシャルムはWマトモ”だと私は思ってる
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2023/12/26(Tue) 11:36
投稿者 : 匿名
参照先
ヴェルニとかシエロは論外って感じですかね。
昔利用してましたが、当たったことないです。
シャルムの先生と同じ鑑定結果の人も他サイトにはいましたけど、ほんと占いって感じだから、施術とかしてくれるシャルムに落ち着く感じかな。
クロトもその先生一人だけですけど、また利用したいってはならないサイトでした。
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2023/12/25(Mon) 22:35
投稿者 : イーブイ
参照先
01:58さんへ
Wりょうか先生”…ね…
私この占い師を見てみたけど…何っつたらいーんだろ?W1分単位380円”
のワリには………なんかピンとこないっていうか………ってイメージしかなくて、私はこの人には一度も入った事なく
(当たる気配なさそーな雰囲気しか無いから)
私は逆で、シャルムとクロトが当たると思ってて…(その系統以外でヴェルニ長い事利用してたけど………しっくりはこなかったよ)
私がクロトでお願いしてるのはWみろく先生”
この人は鑑定にホントブレがない!!(全てがそーとは限らないと思うけど)
根拠のない自信を持って言い切られるのも…ねぇ…^^;
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2023/12/25(Mon) 01:58
投稿者 : 匿名
参照先
りょうか先生に視てもらいました。
7月の下旬です。
引き寄せ、魂の接続をしてもらって、連絡は8月入ってすぐ。引き寄せしなくても来る。
と言われましたが結果が8月の中旬に連絡あり。
その他離婚の時期など、無難な日を何個か提示。
最後は24年9月なのでまだ結果は出てません。
奥バレは絶対にしないと言い切られましたが、その時点で奥バレはしてました。
ここで見てもらうなら、ユアーズ系列でもない、違うサイトの先生一人だけ、鋭い人がいたので、その人に見てもらったほうがしっくりした。
けど、やっぱり1回目のほうが鋭くて、2回目以降は物足りなくなることがあるかも。
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2023/12/24(Sun) 23:44
投稿者 : イーブイ
参照先
11:57さんへ
なんていう占い師だった?
私は、初回から(無料お試しポイント範囲内で)
Wみろく先生”入ってるけど、(私も正直なところW半信半疑”なところはめちゃくちゃあった)
けど、みろく先生の予言どおりに彼からのメールきた。(W今日から1週間待ってみてあげて(^^)彼自身何かメールを送ろーとしてるよ”ってその時予言されてW…ホントかなぁ(ー ー;)”って俄かに信じきれずにいたけど、日付け跨いだ瞬間ホントに来た!!)
でも多愛奈先生の予言とまるっきり被る。
記事編集 編集
Re: 電話占いクロト
投稿日 : 2023/12/24(Sun) 11:57
投稿者 : 匿名
参照先
初回登録でつくポイントで人気の先生にお願いしましたけど、なにも効果なかったし、外れてました。
こんなもんかぁーってそれ以降は利用してませんが、まだユアーズ系列の方が当たる印象でした。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -