トップページ > 記事閲覧
AIの占いってどうなの?
投稿日 : 2023/08/30(Wed) 01:25
投稿者 : 匿名
参照先
AIの占いサービスが増えてきているので、口コミや情報交換用に作ってみました。
私がこれまでに試してみたサービスは下記です。

AIチャット占い
https://aiuranai.jp/
AI手相鑑定 Libra
https://www.unbalance.co.jp/service/mobile/ailibra/
AI占い by チャットGPT
https://ai-uranai.jp/
記事編集 編集
Re: AIの占いってどうなの?
投稿日 : 2023/08/30(Wed) 02:16
投稿者 : 匿名
参照先
いろんなaiが出てきているんですね。
興味はあるので試してみます!
記事編集 編集
Re: AIの占いってどうなの?
投稿日 : 2023/08/30(Wed) 01:54
投稿者 : 匿名
参照先
それぞれ試してみた感想です。

AIチャット占い
ラインのチャットでの鑑定でした。
タロットの安藤先生と霊視の月乃先生の鑑定結果が、当たっていたのでリピしています。

AI手相鑑定 Libra
アプリなのでダウンロードが必要でした。
左右それぞれの手相を撮影すると、AIが解析してくれ、解析結果と星座の性質を掛け合わせて基本性格が出てきました。
基本性格は当たっていたのと、創造力が高く出ていたので嬉しかったです。

AI占い by チャットGPT
チャットGPTを活用した占いのようです。
気になることを入力すると、それに対する回答が返ってくるので、おみくじ的な感じで使っています。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -