トップページ > 記事閲覧
同じ先生で鑑定結果が違うとき
投稿日 : 2023/02/13(Mon) 17:04
投稿者 : 匿名
参照先
名前は違うが同じ先生!各社でジプしていて、同じ先生なのに鑑定結果が違うことってありませんか?
ますますジプになる原因ですよね。そんな事例を教えてください。
記事編集 編集
Re: 同じ先生で鑑定結果が違うとき
投稿日 : 2023/07/18(Tue) 22:45
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズ系列は先生が分かる筈だから(実体験)、違う結果になるのはどちらかで客を取りたいか、どちらにも来て欲しくないか、性格が悪いかですよね。
記事編集 編集
Re: 同じ先生で鑑定結果が違うとき
投稿日 : 2023/07/08(Sat) 21:05
投稿者 : 匿名
参照先
ほ〜
記事編集 編集
Re: 同じ先生で鑑定結果が違うとき
投稿日 : 2023/05/13(Sat) 18:33
投稿者 : 匿名
参照先
わー、すごいスレですね

名前は出さないのでしょうか。
かなり有益なスレになりそう
記事編集 編集
Re: 同じ先生で鑑定結果が違うとき
投稿日 : 2023/05/13(Sat) 18:23
投稿者 : 匿名
参照先
あります。同じ先生で片方のサイトでは連絡した方がいいと言われ片方はしたらいけないと言われました。
何度も重なったことあるのでそれからは気をつけてます
記事編集 編集
Re: 同じ先生で鑑定結果が違うとき
投稿日 : 2023/02/14(Tue) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
私も同じ先生と知らずに視てもらったことがあります。何人も笑
私の場合は、一部の先生はなんか気づいてるみたいでしたが何も言われませんでした。私は後で気がついたんですが。

こちらでもかなり人気だと思われるカリスマ的な先生に視てもらったときは、別のサイトでは正反対の結果を言われました。こうなると、もう信じられませんね。
でも、あるサイトでは冷たかったのに、別サイトで優しくされたらちょっと嬉しかったです。
記事編集 編集
Re: 同じ先生で鑑定結果が違うとき
投稿日 : 2023/02/14(Tue) 00:13
投稿者 : 匿名
参照先
自己申告の間違えでした。
記事編集 編集
Re: 同じ先生で鑑定結果が違うとき
投稿日 : 2023/02/14(Tue) 00:12
投稿者 : 匿名
参照先
系列だと知らないで、短いスパンで同じ先生にかけたことあります。
あれ?声って思ったけど、そのまま話してたら、若干鑑定内容違いましたね。
いつもお世話になってる先生は、割引で使うサイト分けてるんですが、向こうから〇〇さん!って言ってくれて、話もすぐ出来ます。
申告してくれる先生としない先生がいますね。
この間は割引の関係で最初とは違うサイトで鑑定申し込みして、事後申告しました。
そしたら、その人はノートに書いてるみたいで、探してくれて話を勧めてくれましたが、なぜか最初の鑑定より悪い結果でした笑
ハズレが証明されてるので、もう入らないかなって感じですが。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -