トップページ > 記事閲覧
李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2022/11/02(Wed) 12:15
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生の火祈念、受けたことのある方のご感想をお聞きしたいです。一時期、ユアーズ系列に所属していらっしゃいましたがまた個人でやっていらっしゃるみたいですね。
記事編集 編集
12>
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/06/30(Fri) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
もう 鑑定辞められたのかな?
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/06/29(Thu) 05:35
投稿者 : 匿名
参照先
公式サイト無くなってない?
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/06/27(Tue) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
生きてて結婚して妊娠してると書いてあるね
変な人
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/06/17(Sat) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
どっち?
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/03/12(Sun) 15:56
投稿者 : 匿名
参照先
結局生きてるの?死んでるの?どっち?
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/03/05(Sun) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
掲示板に書いてる人って言うのは、本人に本当の事を
聞いたりしていない人が
書いてる場合が多い。
あきらかに粘着がいて、
SNSに張り付いてんでしょうか。 多分1人ですね。
2月からこちら、上がってますしね、
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/03/05(Sun) 09:12
投稿者 : 匿名
参照先
問い合わせたら死去説は
本当だとスタッフさんに
言われました。所詮SNSでしょ。商売で上げてるのではないので本人に聞いたら書いてもいいと思う。
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/03/05(Sun) 08:50
投稿者 : 匿名
参照先
日本で今まで通りやりますよって言うんじゃない。 非難されるのに
わざわざ言わないでしょう。
スタッフさんがインスタあげたりしてるし、逆に何か あったみたいですね。
日本ではありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/03/04(Sat) 19:18
投稿者 : 匿名
参照先
あの調子だと
後継者がいるってのもホントかどうかわからない
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/03/04(Sat) 18:47
投稿者 : 匿名
参照先
もう日本で商売する気ないと言ってるし
どーでもいいんじゃね
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/03/04(Sat) 12:01
投稿者 : 匿名
参照先
何か信用出来なくなった…。
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/03/04(Sat) 10:48
投稿者 : 匿名
参照先
生きてるとインスタに書いてあるね
読んでると虚言癖があるみたいだね
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/03/04(Sat) 05:30
投稿者 : 匿名
参照先
本人が嘘付いていたの?
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/03/03(Fri) 20:45
投稿者 : 匿名
参照先
亡くなったというのは嘘だったようですね。
この人ってどういう人でしょう。。。
かまってちゃんしてただけですか?
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/02/07(Tue) 11:31
投稿者 : 匿名
参照先
もう日本で鑑定はしないと書いてるけど
何故インスタは日本語で続けてるの?
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 18:51
投稿者 : 匿名
参照先
メンタルが不安定だったのね
霊能者なんてそんなものか
霊場の照屋先生もうつ病だったと言ってたし
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 03:08
投稿者 : 匿名
参照先
問い合わせるのがこわいね。
ガーシーさんにしたら
知らない人でいいんでは、、
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 17:23
投稿者 : 匿名
参照先
気になってガーシーさんに問い合わせたら
インスタでDMを返信した事ある程度の仲で
どういう人か知らないと言われました。
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 18:16
投稿者 : 匿名
参照先
後継者の人は(新規の)日本鑑定や祈願はしないよう旺利先生の意思を継いだと書いてるからもう関係ないと思います
ご冥福をお祈りしたい、
記事編集 編集
Re: 李旺利先生の火祈念
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 18:05
投稿者 : 匿名
参照先
17:59より。
最初で最後↓書いちゃったけど、李先生を良く知る人は嘘は言わない人と知ってます。
ご冥福を祈るしかできません。
記事編集 編集
12>
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -