トップページ > 記事閲覧
新規オープンした電話占いAimimi
投稿日 : 2022/02/09(Wed) 22:21
投稿者 : 匿名
参照先
新規オープンしたAimimiっていう占いサイトの情報交換がしたいです。
記事編集 編集
Re: 新規オープンした電話占いAimimi
投稿日 : 2022/05/26(Thu) 01:27
投稿者 : 匿名
参照先
まさかウラコミで山本ひかるの名前を見るとは思わなかった
記事編集 編集
Re: 新規オープンした電話占いAimimi
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 10:32
投稿者 : 匿名
参照先
科捜研出てた人ですよね?なかなかの名前を名乗ってるよね笑
記事編集 編集
Re: 新規オープンした電話占いAimimi
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 09:28
投稿者 : 匿名
参照先
山本ひかる先生っていう方見つけてマジ!?あの女優!?かと思ったら写真は男性で草w
記事編集 編集
Re: 新規オープンした電話占いAimimi
投稿日 : 2022/04/22(Fri) 20:48
投稿者 : 匿名
参照先
ここで名前あがる先生ってジエンばかりしてるね。
実際は当たらないし効果もない。
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: 新規オープンした電話占いAimimi
投稿日 : 2022/04/16(Sat) 19:20
投稿者 : 匿名
参照先
葉玉先生の、易タロットってどういうタロットなんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 新規オープンした電話占いAimimi
投稿日 : 2022/03/24(Thu) 19:26
投稿者 : 匿名
参照先
久々に来たけど、ツインレイ?
信じてるわけじゃないよw

ただ、あまりにも今まで期待持たせることばっか言われてたから、ショック大きかったんだよね。

やっぱり全く現状変わらず。

冷静になって考えたら、はっきり言ってもらってかえってよかったかも?

とりあえず、しばらくは仕事頑張る!
記事編集 編集
Re: 新規オープンした電話占いAimimi
投稿日 : 2022/03/15(Tue) 22:54
投稿者 : 匿名
参照先
うーん?
確かにつらいよね。

でもアゲられて結局、またお金と時間を浪費するのもどうかと…。

はっきり現状と一致したこと言ってくれる先生の方が、結果的にいいかもね。

もしかしたら、ツインレイとか信じる人ですか?
記事編集 編集
Re: 新規オープンした電話占いAimimi
投稿日 : 2022/03/09(Wed) 11:50
投稿者 : 匿名
参照先
つらいです…( ノД`)…

腹も立つから、また違う占い師に占ってもらおうかなと思ったけど、今まで散々占いに時間とお金使ってきて、結局何も変わらなかったし。

でも、もう連絡して追いかけるのはやめよう、と思ったよ。

無料でアゲない占い師って、どうよ?

まあ、しょせん無料だしって割りきってまたカモにされるのもなぁ〜、はぁ。
記事編集 編集
Re: 新規オープンした電話占いAimimi
投稿日 : 2022/03/08(Tue) 19:59
投稿者 : 匿名
参照先
つらいですね・・・
記事編集 編集
Re: 新規オープンした電話占いAimimi
投稿日 : 2022/03/08(Tue) 16:41
投稿者 : 匿名
参照先
梓先生に、はっきり「彼とは残念ですが可能性が低いです…。」と言われてしまったわ。

今までアゲ鑑定ばかりで期待してたけど、一年以上何もなかったから、ズバッと言われてショック(泣)

はっきり言って認めたくないけど。
でも、やっぱりか…と思う自分もいる。
記事編集 編集
Re: 新規オープンした電話占いAimimi
投稿日 : 2022/03/04(Fri) 01:30
投稿者 : 匿名
参照先
占い師一覧とカウンセラー一覧って分かれてるんですね。皆さんどっちで受けられてますか?
記事編集 編集
Re: 新規オープンした電話占いAimimi
投稿日 : 2022/02/15(Tue) 09:44
投稿者 : 匿名
参照先
梓先生現状当たりました
記事編集 編集
Re: 新規オープンした電話占いAimimi
投稿日 : 2022/02/13(Sun) 00:49
投稿者 : 匿名
参照先
入った先生
マディア
恵蓮先生、リリィ先生
コメット
環先生、みわ先生
アイミミ
みみ先生、梓先生
ハナソ
リミリ先生、アンジュ先生

現状当たった先生
マディア
恵蓮先生、リリィ先生
コメット
環先生
アイミミ
みみ先生、梓先生
ハナソ
なし

お金ないから価格帯安いとこに絞って入ったけどかなり満足でした。

って誰かのせてた。

当たるんだったら、多少顔怖くても入ろうと思う
記事編集 編集
Re: 新規オープンした電話占いAimimi
投稿日 : 2022/02/10(Thu) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
顔の事どうこう言っちゃだめですよ。
記事編集 編集
Re: 新規オープンした電話占いAimimi
投稿日 : 2022/02/10(Thu) 01:58
投稿者 : 匿名
参照先
愛先生の顔がちょっとこわい
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -