トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/08/07(Sun) 20:07
投稿者 : 匿名
参照先
先生に別料金払えば何日分のヒーリングってお願いできるんですかね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/08/06(Sat) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
毎日でもヒーリング受けたい・・
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 21:22
投稿者 : 匿名
参照先
結果そうなっただけで必ずしも運気上昇につながるわけではないと思いますよー。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 22:06
投稿者 : 匿名
参照先
え、ヒーリングにそんな付属機能まであるの!?
最高じゃないですか!!!
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 20:28
投稿者 : 匿名
参照先
ラリマー先生のヒーリング受けて運気も上がってるし何より彼の気持ちが自分に向いてきてるっていうのが実感できるのがすごいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/07/26(Tue) 20:40
投稿者 : 匿名
参照先
17:30さん

ちなみになんですが何名くらいの先生にヒーリングうけましたか?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/07/26(Tue) 17:30
投稿者 : 匿名
参照先
ラリマー先生がいいよ
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 21:28
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズいいですね。
今度やってみようかな。

効果って何日くらいもつものなんですか〜
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 18:52
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズ評判いいですね。

ヒーリングと言えばユアーズって感じなのかな。

エマ先生入ってみます。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 08:27
投稿者 : 匿名
参照先
ちゃんとした先生にヒーリング受けると本当に体の調子がいいです。もちろん気持ちもリセットされるし安定するし。最近はユアーズのエマ先生のヒーリング受けてますけどマイナスから一気にプラスの状態になるので本当に助かってる。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 22:45
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングも持続しないからなあ
お酒と一緒でその時は気分が晴れてもまた時間が経つとモヤってしまうという…
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 22:16
投稿者 : 匿名
参照先
特に必要なものはないです。

今のところ受けた先生全員不要だったんで

先生によって違うってことはないと思います。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 19:05
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングって何か準備が必要なものありますか。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/07/12(Tue) 20:31
投稿者 : 匿名
参照先
なんかそこまで信用してなかったけど、ヒーリング受けたくなってきた
もうメンタル辛すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/07/10(Sun) 18:16
投稿者 : 匿名
参照先
メンタルの疲れがピークの時受けて欲しいね
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/07/09(Sat) 19:22
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの龍那先生オススメです。
元々行動に移るまで腰が重かったんですが
やっていただいてからスッと行動できるようになりました。
ヒーリングしてもらったって暗示かもしれませんが
オススメしたい先生です。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/07/08(Fri) 22:29
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリング効果抜群な人を教えてください。
利用サイトも教えてほしいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 03:33
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生のヒーリング力はすごく高いですね
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 03:30
投稿者 : 匿名
参照先
YOURZの絃先生とか。あのひとは凄いと思う。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 12:18
投稿者 : 匿名
参照先
先日、霊場天扉の尊先生にお願いしましたが良かったですね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -