トップページ > 記事閲覧
丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2021/07/11(Sun) 07:48
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の丞先生に呪い術してもらった方、コース(金額)と結果を教えて下さい!私は職場の嫌な人を店舗移動させたいのですが効果ありますか?
記事編集 編集
12>
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 22:43
投稿者 : 匿名
参照先
効果あるよ 先生の縁切り これだけは確かなことです
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/26(Sat) 11:46
投稿者 : 匿名
参照先
そもそも言いふらすような事でもないと思うけど、口コミは気になるよね。
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/26(Sat) 05:33
投稿者 : 匿名
参照先
23:49
運営が書いているのかも。
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/25(Fri) 23:49
投稿者 : 匿名
参照先
口外できないってことは、受けてきましたって言うのも、信憑性ないってことですかね?
そもそも、言えないなら丞先生の力のほどがわからないから、高い金額出して受けるかも躊躇う。
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/23(Wed) 09:02
投稿者 : 匿名
参照先
そんなルールあるんですね、知らなかった!
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/23(Wed) 05:31
投稿者 : 匿名
参照先
別のところの先生だけど、叶った後でも口外すると呪い返しが出る場合があるって言ってました。
だとしたら、うっかり書き込めない。
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/23(Wed) 00:57
投稿者 : 匿名
参照先
呪術は受けたとコメントしても、どのコースかとかは教えてくれないんだ。
信憑性ないなぁ。
叶った人より現れず。
流石にここの掲示板にお世話になってたら、叶ったとしても書き込む人おると思うんだけどな。叶ったあと口コミ書いていいなら、叶った報告はするけどなぁー。
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/17(Thu) 19:45
投稿者 : 匿名
参照先
どのコースを受けたのかとか聞けたら聞きたいです!
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/17(Thu) 18:53
投稿者 : 匿名
参照先
この(半額)期間で受けてみた者です!
受けたばっかりなのでまだどうなるか分かりませんが、縁切りの先の事を考えると楽しみです!
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/16(Wed) 22:22
投稿者 : 匿名
参照先
悩んだんですけど、明後日まで半額らしく、呪術受けてみようと思います!
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/16(Wed) 01:37
投稿者 : 匿名
参照先
スムーズですね!
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/15(Tue) 21:39
投稿者 : 匿名
参照先
18:50
状況説明と希望を伝えるだけだから10〜15分くらいです。
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/15(Tue) 18:50
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですね!
ヒアリングの時間どれくらいかかるんですか?
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/15(Tue) 05:27
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定のためのヒアリングのみです。
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/15(Tue) 00:35
投稿者 : 匿名
参照先
丞先生って鑑定自体はしない全盛なんですか?
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/14(Mon) 21:28
投稿者 : 匿名
参照先
確かに根本的に占い好きなユーザ―以外は叶ったら掲示板見ないよね。
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/14(Mon) 20:06
投稿者 : 匿名
参照先
叶ってしまえばもう掲示板なんて見ないのでは?
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/14(Mon) 17:49
投稿者 : 匿名
参照先
効き目と言うか、どれくらいで叶うんですかね??
無料でしてもらえる縁結びなどは先生によって違いますが、1週間から1ヶ月程度しか効果がないと聞いたことがあります。
30万も払って1年後に叶ってもね。。。
それだけの料金取るって即効性あるんですかね?
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/14(Mon) 16:45
投稿者 : 匿名
参照先
叶う前ってことは叶ってからは大丈夫と言う意味ですよね?
だとしても、口コミ少ないってことはそんなに叶った人が今のところいないのか。。。
依頼してる人が少ないかですよね。
半額になったとしても、15万払ってなんもなかったら、リスク高いどころじゃないですよね。
半額だとしてみんな慎重になりすよね。
記事編集 編集
Re: 丞先生の呪い術縁切り
投稿日 : 2022/11/14(Mon) 15:52
投稿者 : 匿名
参照先
他の魔術代行業者が、「掲示板への書き込みも含め、叶う前に魔術を依頼したことを口外すると効果なくなる、もしくは自分に呪い返しが来る」って書いているのを見たことがあります。
丞先生の場合も、もしかしたら口外しないようにと言われているのかも。それならウラコミとかに情報がなくても仕方ないかも。
記事編集 編集
12>
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -