トップページ > 記事閲覧
2021年4月時点の集計結果
投稿日 : 2021/05/01(Sat) 08:46
投稿者 : 集計マスター
参照先
毎月の鑑定結果(復縁・進展あり)を報告しています。
あくまで過去のからの積算を集計したものですが、ご参考にどうぞ!

1位:明日海先生(62票)、2位:結芽先生(55票)、3位:杏月先生(33票)、
4位:輝晃先生(26票)、5位:愛希先生(25票)

明日海先生が3ヶ月連続で1位を単独キープしています。
また先月5位の輝晃先生が愛希先生を抜き、4位にランクアップしています。

今月初のランクインとなった先生はおりませんが、やはりこちらで不動の先生はある程度
固定されつつあります。

それでは来月の集計結果をお楽しみに。。。
記事編集 編集
Re: 2021年4月時点の集計結果
投稿日 : 2021/05/27(Thu) 09:46
投稿者 : 匿名
参照先
アルマイドの先生だけど、他サイトでも鑑定してる先生いるから、アルマイドとタイトルもつけられないね。
記事編集 編集
Re: 2021年4月時点の集計結果
投稿日 : 2021/05/26(Wed) 03:30
投稿者 : 匿名
参照先
名前上がってる先生全員アルマンドだね
アルマンドだけの集計ならタイトルにも入れて
記事編集 編集
Re: 2021年4月時点の集計結果
投稿日 : 2021/05/25(Tue) 17:02
投稿者 : 匿名
参照先
どこの先生かも書いて頂くとわかりやすいです!
記事編集 編集
Re: 2021年4月時点の集計結果
投稿日 : 2021/05/20(Thu) 23:17
投稿者 : 匿名
参照先
明日海先生ってどこの先生?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -