トップページ > 記事閲覧
体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2021/04/11(Sun) 18:01
投稿者 : 匿名
参照先
先生方に波動修正や祈祷?をお願いした夜や翌日、体がだるくなったり気持ち悪くなったり、肩や首が痛くなったり(その時々によって違いますが)する時ありますか?
記事編集 編集
12>
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 17:37
投稿者 : 匿名
参照先
というか力ある先生に相談すると不思議と心身共のに調子がよくなるのは不思議です。最近、ユアーズのノア先生に相談してますが、本当に体が軽く感じたりとても調子がいいんです。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 22:12
投稿者 : 匿名
参照先
日和先生もかなり敏感。鑑定中にズバリ言われることありますよ。ここが弱ってませんか?って。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/09/19(Mon) 23:43
投稿者 : 匿名
参照先
声の波動で体の悪いところを瞬時に霊視して当てますよ雅澄先生
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/30(Sat) 00:30
投稿者 : 匿名
参照先
なにその特殊能力。凄すぎでしょう!
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 22:32
投稿者 : 匿名
参照先
雅澄先生は声の波長とかでその人の悪いところとかわかるってすごいですよね。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 19:42
投稿者 : 匿名
参照先
体調とかならユアーズの雅澄先生に見てもらったら自分でも気がつかない体の不調とかズバリ教えてもらえるよ
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 21:57
投稿者 : 匿名
参照先
睡眠って関係ありますか?
寝る前はスマホを触るのを止め暗くしていますが4〜5時間寝れない時間が過ぎます。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 08:59
投稿者 : 匿名
参照先
霊障に侵されてると何をしても本当にダメですよね。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/22(Fri) 19:32
投稿者 : 匿名
参照先
05:23さん
効果あるんですね!
体験された方の感想は参考になります。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/19(Tue) 05:23
投稿者 : 匿名
参照先
22:10さん
21:01です。私の場合は効果を感じるので定期的に鑑定に入っています。
個人差はあるかもしれません。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/18(Mon) 22:10
投稿者 : 匿名
参照先
20:36です。
相談しておきながら申し訳ないのですが、除霊ってちょっと疑ってて・・
本当に効くんでしょうか。
電話占いってお金高いから、損したくないっていうか
意味なかったらもったいないっていうか
って感じです
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 21:01
投稿者 : 匿名
参照先
20:36
霊障が原因で起こっているなら雅澄先生の浄霊で解消します。
ただ、本当に体調が悪いなら浄霊では無理です。でも病院を受診した後、病気平癒や体調回復の御祈願をやってもらえば良くなります。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 20:36
投稿者 : 匿名
参照先
だるいのって効きます?
本当に気持ちもだるくて
朝起きられないし
仕事行きたいくないデス
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/16(Sat) 00:37
投稿者 : 匿名
参照先
なんとも・・・
一回受けてみてはいかがでしょうかとしか・・言えないですね。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/08(Fri) 20:43
投稿者 : 匿名
参照先
背中の右の奥の方が痛く、だんだん関節が回せなくなってきました。
何かスポーツをやって痛めたとかじゃないです。
こういうのも聞きますか。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/05(Tue) 23:22
投稿者 : 匿名
参照先
確かに雅澄先生は凄いと思います。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/05(Tue) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの雅澄先生ってどうして何も伝えてないのに、体の悪いところとかすぐにわかってしまうんでしょうか?あれは本当にすごいと思う。
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/05(Tue) 19:43
投稿者 : 匿名
参照先
人によって感じ方違うんですね
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/03(Sun) 22:19
投稿者 : 匿名
参照先
1回だけやってもらったことあるけど、そんなに効果感じなかったよw
記事編集 編集
Re: 体調の変化ってありますか?
投稿日 : 2022/07/03(Sun) 20:00
投稿者 : 匿名
参照先
ぜひヒーリング受けてみて欲しい。
気持ちだけでなく、身体も軽やかな感じがしますよ。
記事編集 編集
12>
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -