トップページ > 記事閲覧
電話占いメル
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 21:43
投稿者 : 匿名
参照先
なかったのでスレ立てました!新規10分無料なのでお勧めです
記事編集 編集
Re: 電話占いメル
投稿日 : 2024/04/10(Wed) 23:33
投稿者 : 匿名
参照先
ここみ先生に事実とは真逆の事言われたよ。

例えば「届けを出してるから大丈夫です」と断言していたのに全く出してなかったり。
あとちょっと違う事言われたの指摘すると誤魔化すのは止めてほしいなと思いました。
記事編集 編集
Re: 電話占いメル
投稿日 : 2024/03/30(Sat) 12:24
投稿者 : 匿名
参照先
ここ半年ここみ先生のリピーターになってました
最初の頃は口寄せみたいなのが凄いし当たるなと

でもリピしてるうちに話術が上手いだけなのかもしれないって分かりました
彼の内面なんて本当のところどうだかわからないし、今の所表面的には全て外してます
なので当たっているかと言えば残念ながらという感じ

でも人の心理をよくわかっていて言い方のアドバイスを貰うならいいかも
淋しい時の慰め相手とかね
記事編集 編集
Re: 電話占いメル
投稿日 : 2022/08/06(Sat) 19:06
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも初めて知りました。
新しい電話占いなんですかね。
記事編集 編集
Re: 電話占いメル
投稿日 : 2022/07/18(Mon) 21:13
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも迷ってます。
神前樺澄先生が気になってて・・
記事編集 編集
Re: 電話占いメル
投稿日 : 2022/07/18(Mon) 18:19
投稿者 : 匿名
参照先
ここのサイト初めて知った。
受けた人いる?
記事編集 編集
Re: 電話占いメル
投稿日 : 2021/06/17(Thu) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
ある
記事編集 編集
Re: 電話占いメル
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 21:44
投稿者 : 匿名
参照先
no,1のここみ先生入られた方いらっしゃいますか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -