トップページ > 記事閲覧
強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 17:06
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通などの最悪な状況でも縁結びで効果があった先生がいたら教えて欲しいです。また強力な先生がいたら情報ください。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 21:46
投稿者 : 匿名
参照先
あまり大きな声では言えないけどユアーズのハルト先生に私はちゃんと縁切りお願いして既婚だった彼は別れて私のところに来てくれました
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/11/02(Wed) 22:32
投稿者 : 匿名
参照先
結婚してる人でも縁切りできるのですか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/10/23(Sun) 09:49
投稿者 : 匿名
参照先
可能でしてくれます。というか縁切りをしてからじゃないと縁結びって効果ないときもあるらしいから、詳しくは先生に聞いた方がいいかも
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/10/23(Sun) 00:40
投稿者 : 匿名
参照先
柚葉先生は縁切りも出来ますか?相手にすでに付き合ってしまっている嫌な人がいるのでその人と別れて欲しいんです
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
私もお願いし始めた
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/10/18(Tue) 21:07
投稿者 : 匿名
参照先
光華の柚葉先生いいですよね 私も最近になって縁結びお願いしてます。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/10/16(Sun) 22:20
投稿者 : 匿名
参照先
光華の柚葉先生に無理難題を押し付けたけどちゃんと彼の変化で出てきてて嬉しい
やっぱりちゃんとした先生に相談すればいいんだなって痛感しちゃってる
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/10/05(Wed) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
会える頻度が増えて彼の態度とかは変化ありましたか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/09/29(Thu) 23:39
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生の縁結び、やってもらった後彼と会える頻度全然違ってビックリでした。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 20:46
投稿者 : 匿名
参照先
リエイ先生の縁結びは私も定期でお願いしてる
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 17:15
投稿者 : 匿名
参照先
ここは当たりとか外れのスレッドじゃなくて、縁結びが叶うか叶わないかのスレッドなのに。

リエイ先生は私も縁結びをお願いして随分お世話になっている先生なので、どれだけ縁結びで力あるかわかります。他の先生は正直、あまりよくわかりませんのでコメントはできないです。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 22:15
投稿者 : 匿名
参照先
リエイ先生、日和先生は鑑定がはずれてた。。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 22:11
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズならリエイ先生、けいな先生、日和先生が浮気封じもしてくれる先生で効果は実証済みの先生です。
彼に女が近づかないようにして欲しいとお願いしての結果でかなり効果ありました。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/09/19(Mon) 23:45
投稿者 : 匿名
参照先
嘘も浮気も見破ってくれますよね
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/08/17(Wed) 22:39
投稿者 : 匿名
参照先
私も同感。ユアーズのリエイ先生は嘘判定、浮気判定の的中率はピカイチだと思う。忖度、アゲないから聞くのいつもドキドキやけど。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/08/05(Fri) 17:47
投稿者 : 匿名
参照先
全部嘘なんだよ、インチキ こんなものに金払うな!
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 23:10
投稿者 : 匿名
参照先
嘘の有無とか浮気の有無とかならユアーズのリエイ先生めちゃ当たりました
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/08/02(Tue) 10:55
投稿者 : 匿名
参照先
09:16 さん あーなるほど、貴方に隠し事?みたいな感じしてるってことですかね。 ちなみに、本人にチラッと聞くことは難しそうなんですか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/08/02(Tue) 09:16
投稿者 : 匿名
参照先
23:52さん
説明難しいのですが、彼が話してこないことがあって、、きちんと話さなきゃダメだよって思念伝達する、みたいな話です。
でも2か月、結局話してきません…。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/08/01(Mon) 23:52
投稿者 : 匿名
参照先
22:00さん そうなんですね、なるほど。うーん‥
その「変化」っていうのが何に対して、ですよね。例えば目に見えて連絡が増えるとかデートに誘われるとか、であればいいんですけど。「彼の気持ちが変わる」って効果なら表面的には分からないですからね。 私なら少し時間を置くか、もし先生に入るなら今の不安を全部ぶちまけるか。その時の先生の対応で決めるかも。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -