トップページ > 記事閲覧
波動修正が得意な先生
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 17:00
投稿者 : 匿名
参照先
素晴らしく波動修正が得意な先生教えて下さい
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2023/03/24(Fri) 13:43
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのノア先生?気になります!
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2023/02/19(Sun) 08:14
投稿者 : 匿名
参照先
私もそう思ってます いろんな気になる先生がユアーズにいるけどやっぱり純愛先生が1番
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 11:28
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズは昔から知ってる。今でもユアーズでいろんな先生に相談してるけど純愛先生以上の先生はいないかな。
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2023/01/26(Thu) 15:30
投稿者 : 匿名
参照先
龍季先生でかなり良い方向に向かってると思う。
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 09:55
投稿者 : 匿名
参照先
ノア先生間違いないよね
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2023/01/15(Sun) 22:32
投稿者 : 匿名
参照先
理由もなく不安な時とか寝れない時とか何をしても上手くいかない時とか。
ユアーズのノア先生いいですよ。がなりの現状変えてくれるから。
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 23:04
投稿者 : 匿名
参照先
波動修正が必要な時ってどういう時なの?
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 22:43
投稿者 : 匿名
参照先
私も
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2023/01/08(Sun) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の梵先生の波動修正は効果あり
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2022/12/14(Wed) 03:01
投稿者 : 匿名
参照先
瑞絵先生に波動修正してもらったことないや。今まで普通の相談しかしてなかったから
今度お願いしてみようかな。
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2022/12/10(Sat) 20:25
投稿者 : 匿名
参照先
おぉ効果出て良かったですね!
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2022/12/09(Fri) 01:11
投稿者 : 匿名
参照先
専門サイトだけあって電話占い波動修正の瑞絵先生の波動修正はかなり効果がでました
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2022/12/06(Tue) 21:27
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の梵先生に私もお願いしてかなり改善してます。不安、イライラ、不眠はほぼなくなったので
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2022/11/30(Wed) 23:56
投稿者 : 匿名
参照先
15:04 

そういう時は天扉にいるミズキ先生に相談すれば一発で解決すると思う。本当にどん底にいたからわかるけど、あの先生の求心力って本当にすごいですから。
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2022/11/27(Sun) 22:08
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の梵先生に相談してかなり回復しました。気持ち的にも身体的にもかなり順調です。こんなに普通が良いとは。本当に久しぶりに気分が良くて体が軽いです。
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2022/11/04(Fri) 10:53
投稿者 : 匿名
参照先
波動修正なら本当に力のある先生にお願いしんと意味ない。ユアーズのハルト先生。鑑定し終わってすぐに変化でるし本当に元気でるし心身共に安定するのがわかりますよ。
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 15:04
投稿者 : 匿名
参照先
ここんとこやる気が全く出ない。体もだるいし怠け者になった。
波動修正でやる気が湧くとかありますか?
パワームンムンに沸き上がりたいんですが
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2022/08/08(Mon) 06:05
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズとか花菱とか別もんで言ってる人いるけどわざと?同じ系列の店だし先生も名前変えてやってるよ。スケジュール見たらわかるよ。ティユールとか天扉もだよ。
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2022/08/07(Sun) 19:03
投稿者 : 匿名
参照先
6600円の先生ならいくらでもいます。
いすぎて困る。
記事編集 編集
Re: 波動修正が得意な先生
投稿日 : 2022/08/06(Sat) 23:36
投稿者 : 匿名
参照先
波動修正体験したいです。
ユアーズを利用していますが、まだそういったことはやってもらったことはありません。
女性で6000円代でいい先生いますか。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -