トップページ > 記事閲覧
何件も占ってもらった人
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 20:49
投稿者 : 匿名
参照先
私は音信不通で理由がわからなくて30件は電話しました。
W不倫です。
奥さんにバレた。入院。仕事が忙しい。相手が想いすぎ。冷めてます。重い。みんなばらばらです。信じることが出来なくなりました。
当たる占い師さんいますか?
記事編集 編集
Re: 何件も占ってもらった人
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 19:22
投稿者 : 匿名
参照先
私も多分何年も50人以上は彼の事見てもらったけど、変化したのは李先生だけでした。
はっきり言ってどうでも良くなった笑
記事編集 編集
Re: 何件も占ってもらった人
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 18:53
投稿者 : 匿名
参照先
1番思い当たるかな?って感じるのはどの判定ですか?
記事編集 編集
Re: 何件も占ってもらった人
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
何件も受けて当たったというか、状況改善されたのは李先生です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -