トップページ > 記事閲覧
本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
今の現状や先の事を語ってくれる先生も素晴らしいですが、今のこの現状を確実に変えてくれる力のある先生の情報交換しましょう
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2023/03/26(Sun) 02:29
投稿者 : 匿名
参照先
最近だと現状を良い方向に変えていただけた先生はユアーズの天都先生ですね
私との相性がよかったのかな
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2023/03/26(Sun) 02:19
投稿者 : 匿名
参照先
0001さん

コピペばればれ。あまとの照屋、ユアーズのけいな、固有名詞だけかえてコピペしまくり。他のスレで何度もみましたよ。やめた方がいいですよ。イメージダウンです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2023/03/24(Fri) 13:44
投稿者 : 匿名
参照先
占いでそんな人生変わるの?
変わったかどうかも確認してる?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 21:29
投稿者 : 匿名
参照先
ガイア先生は180度状況を変えてくれますか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
どうしても付き合いを続けていきたい時には光華のガイア先生の縁結びがいいですよ もちろんアゲしない先生なので今すぐとかじゃなく時期とかもしっかり教えてくれるし。何より離れないように鑑定進めてくれたのがすごいと思った。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2023/01/22(Sun) 21:05
投稿者 : 匿名
参照先
そんな先生なら一度相談してみようかな
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 09:55
投稿者 : 匿名
参照先
透子先生はすごいよね
人生を180度変えれる力ある先生だから。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 00:01
投稿者 : 匿名
参照先
光華の透子先生に人生を救ってもらいました。大袈裟じゃなくリアルに助けてもらいました。精神的にもボロボロでしたがなんとかリカバーできました。このスレッドタイトルにあるような本当に現状を変えてくれた先生です。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 22:32
投稿者 : 匿名
参照先
前日に予約すれば予約取れるし、当日だとちょっと厳しいけどちゃんと事前に予約すればエマ先生でも鑑定受けれるから私はそうしてます。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2023/01/10(Tue) 11:18
投稿者 : 匿名
参照先
最近はいらないですね
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2023/01/08(Sun) 22:26
投稿者 : 匿名
参照先
エマ先生って夜にもスケジュール入らんの?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2023/01/08(Sun) 15:47
投稿者 : 匿名
参照先
ここの書き込みみて私もエマ先生に相談したけど、すごく丁寧に話してくれたり私もこれからはエマ先生に相談していこうと決めました。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2023/01/01(Sun) 19:09
投稿者 : 匿名
参照先
1758さん
ありがとうございます。
会えないとき何してたとか誰と会っていたかは、これまでの相談で1758さんが先生に話した事から推測した、というのではなくてですか?
例えば「彼の同僚の女がちょっかいだしてて困ってる、彼もまんざらではない様子」と相談してたら、会えないとき、その女と会ってるかもしれないと推測できますよね。そういうのではなくて?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2023/01/01(Sun) 17:58
投稿者 : 匿名
参照先
あまり詳しく書けないけど、会えない時の彼の行動とか誰と会っていたとか。あと彼と今後どうなるとかエマ先生は本当に当たるのもそうですが、引き寄せとか縁結びもすごいと思ってます。ユアーズは良い先生多いって昔から聞いてましたが本当にすごいなって思ってます。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2023/01/01(Sun) 16:24
投稿者 : 匿名
参照先
0159さん
確実に見えてるっていはうのはどんなエピソードからですか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2023/01/01(Sun) 01:59
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズならエマ先生は当たる先生ですし見えてます。確実にこの先生は見えてるって思うことが何度も続いた時に本物だと思いましたので確かです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/12/15(Thu) 11:34
投稿者 : 匿名
参照先
男性の先生で、ユアーズのナナセ先生やテル先生が気になっています。

霊視の深さやアドバイスなど、どんな感じの先生でしょうか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/12/12(Mon) 23:19
投稿者 : 匿名
参照先
いろんな人がそれだけ良いっていんだから本当に力あると思うから相談してみようかな。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/12/06(Tue) 21:19
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのエマ先生です。少し前から相談してます。ある人について相談してますが、あまり相手のことを知らない時から見てもらってますが相手がどういう人なのかエマ先生に聞けばある程度わかってしまうので先生にいつも彼のことを聞いてます。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/11/27(Sun) 22:28
投稿者 : 匿名
参照先
私もそう思います
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -