トップページ > 記事閲覧
引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:57
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通の人から引き寄せで連絡が来たなどの状況好転に強い占い師を教えてください。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2023/04/19(Wed) 16:15
投稿者 : 匿名
参照先
えま先生は優しいし、何でも受け入れて叶うように導いてくれますよね
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2023/04/19(Wed) 09:24
投稿者 : 匿名
参照先
最近ユアーズに入ったエマ先生の引き寄せで初めて
こんなに彼との関係が好転してる。電話占いなんて気休めと思ってきたけど、ちゃんと引き寄せが出来る先生っているんだって驚いてます。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2023/03/04(Sat) 02:48
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生の宣伝はいいよ…見てもらったけど全然見えてなかったです
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 19:18
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生は話しているだけで明るくなるし元気もらえる先生 沈んでいる気持ちも引き上げてくれるしそれが開運につながるんだと思います。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
お金に困ってる時とか鑑定はいると効果実感できるようになる
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 03:53
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生の開運鑑定を受けてみようかしら
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 22:37
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生は著名人や政治家の方とか色々な人から相談受けてるのは昔から有名ですよ。あれだけの開運鑑定の実績ある先生だかr不思議じゃないです。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 18:42
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生は他の電話占いの先生からよく相談を受けるって言ってましたよ。ハルト先生は占い師さんでも霊能者さんでもないイメージだから占い師の先生も相談しやすいのかなってふと思いました。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2023/01/10(Tue) 13:32
投稿者 : 匿名
参照先
それよく聞きます 私も聞いたことある
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2023/01/08(Sun) 20:27
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズで他の電話占いの先生もよく相談してるって聞くよね。相談してて会話の中でユアーズのことを話したらその先生も相談してるって言われたこと私もあるし。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/12/06(Tue) 21:24
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズは特にそうですよね。他では絶対に一番になるような先生がゴロゴロいるイメージの電話占い。ある電話占いの先生にユアーズのことを聞いたら、ユアーズの先生は本当にレベルが高い先生が多いって納得してましたから。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/12/01(Thu) 12:42
投稿者 : 匿名
参照先
09:15
新しく入った先生も、他社での実績があると思いますけど。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/12/01(Thu) 09:15
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズで引き寄せなら絶対的にリエイ先生なのに。新しく入られた先生も良いみたいだけど前からいる先生の方が叶えてきた人の数が違うと思うから信用できるし。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/11/30(Wed) 23:55
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの栞奈先生に私もここの書き込み読んで入ったけど想像以上に良い先生で良かった。これから効果とかも出てきたらいいなって。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/11/29(Tue) 21:03
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生、相談者思いですよね。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/11/28(Mon) 22:44
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生はどうにかしてあげたいって気持ちが伝わってきます。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/11/27(Sun) 21:46
投稿者 : 匿名
参照先
栞奈先生で一応好転してます。一応って書いたのは言われたいた時期より少し遅くなってます。時期ずれはしましたが先生に言われた展開にはなっているので次回も先生に相談していこうと思います。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/11/03(Thu) 21:56
投稿者 : 匿名
参照先
2022/11/01(Tue) 16:14さん

どのくらいで効果がありましたか?
どのような関係から連絡を取り合えるようになったのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/11/03(Thu) 21:27
投稿者 : 匿名
参照先
今問い合わせたけど栞奈先生もう満員だって
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/11/02(Wed) 22:58
投稿者 : 匿名
参照先
めちゃ良い先生でした
私も多分また相談するなら先生にすると思います
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -