トップページ > 記事閲覧
あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2020/08/16(Sun) 11:31
投稿者 : 復縁希望
参照先
依頼された方いますか?
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2022/09/24(Sat) 11:26
投稿者 : 匿名
参照先
何ですぐ本人来て書き込んじゃうんだろうw
そういう場所じゃないの分からないのかな?
やっぱまだ治ってないのかな?

女性は本当に注意しないと
ipアドレスやら本住所やら抜いてストーキング行為した過去あるから注意しないとね
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 09:13
投稿者 : 匿名
参照先
返信もなし。不誠実。
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2022/01/09(Sun) 13:34
投稿者 : 匿名
参照先
最近してもらった人いますか?
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 08:29
投稿者 : 匿名
参照先
明らかに詐欺なのにどうして捕まらないの?
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 07:50
投稿者 : 匿名
参照先
電話番号を検索したら
この番号から投資の勧誘の電話がかかってきたとの書き込みがあった
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 00:30
投稿者 : かわ
参照先
17:18さん
ほんとになんの力もないですよ、皆さんよりもかなりの大金払いました、叶うまで施術するからって、叶うまで相談や霊視するからって。本当に親身に熱心に言ってくれ、返信も最初の2ヶ月くらいは必ずありました。1か月で必ず叶うと言われましたが、全く叶わず。いや、逆に他に女がいました。ほんとに最低です。最後は未読スルー、いくらラインしても未読‥
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 22:02
投稿者 : 匿名
参照先
19:14さん、
17:18です。実際は施術してなさそうですね。これ以上騙される人が増えて欲しくないですね。
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 19:20
投稿者 : 匿名
参照先
祈祷師白水も泰寿と一緒ですね!何件か掛け持ちしてお金設けてんやろ、単なるフリーター
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 19:16
投稿者 : 匿名
参照先
そんなに有名なのに検索してもなんも出てこないよ、テレビ出た形跡もないし
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 19:14
投稿者 : かわ
参照先
わたしの施術時間中にたまたまネット友達が泰寿に問い合わせラインしたんですよ。そしたら10回以上Lラインのやりとりしてたのこと‥。施術中にラインしますかね‥
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 17:18
投稿者 : 匿名
参照先
13:13さん、
施術中に他の依頼者とメールしてたってどうやって分かったのですか?
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 13:13
投稿者 : かわ
参照先
詐欺ですよ。彼は施術中に他の依頼者とメールするようなやつですよ、施術していない証拠です。突然ラインも未読のまんま返事もなくなり、逃げられました
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 08:30
投稿者 : 匿名
参照先
この住所は?

↓↓
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 01:03
投稿者 : 匿名
参照先
〒6550039 兵庫県 神戸市垂水区霞ヶ丘7丁目1-10


泰寿ホームページの住所
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 09:53
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り専門の方に泰寿のホームページを見せたら詐欺師だょ!施術依頼 辞めやさいまで言われたのに素直に聞かず泰寿に依頼したら 全然叶わず 他の異性に取られた…
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 17:26
投稿者 : 匿名
参照先
天使ココロのサイトの情報
ありがとうございました。
今、見てきました。
泰寿が天使ココロになって
こちらでも詐欺をしています!
みなさん騙されませんように
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 09:54
投稿者 : 匿名
参照先
16:06さん

スゴい!!!!
よく調べましたね!!!!
これで詐欺って事が確証されましたね…
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 17:30
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり
詐欺なんですね
ここ見ていて良かった
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 16:06
投稿者 : 匿名
参照先
サイトに住所と電話番号書いてあったので
検索したら「天使ココロ」っていう別の魔術サイトや、「お金を稼ぐ方法」っていう頭の悪そうなサイトが引っかかった

同じ住所と電話番号でいろいろやってるみたい
記事編集 編集
Re: あなたを視る 泰寿
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 15:24
投稿者 : 匿名
参照先
01:08さん

私も全く一緒ですよ…
HPとかブログとかには、1度施術したらいい的な事書いてたのに…
えっ?て思ったけど…
その都度高い施術勧めてくるので、不信感しかなくて、詐欺だと思ってやめたんです…
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -