トップページ > 記事閲覧
信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/07/18(Sat) 15:11
投稿者 : にし
参照先
現在悩みがあり初めて電話占いを利用してみようと思います。
ここのサイトは安心出来る、逆にここは…と思われるサイトがありましたらアドバイスよろしくお願いします。
記事編集 編集
123>
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
そうですね。大手なら安心。ただ、当たらない占い師がいるから、その先生に当たったら信頼できなくなることもありますね。信頼というか、他サイトで鑑定してもらっちゃう。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
大手ならほぼ安心だと思っています。ユアーズを利用してるけど、ほかでも大手なら信頼できるんじゃいかな。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2021/01/24(Sun) 08:53
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋霊能者はテレビにでたこともあり、有名ですね。占い詳しくない友人も知ってました。
鑑定も素晴らしいなと感じる先生ですし、霊場天扉も信頼できるサイトです。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 09:39
投稿者 : 匿名
参照先
ホンマでっかに出ていたのは霊場天扉の照屋霊能者ですね。あの放送から、霊場天扉を利用しているけど、霊能者もいい人が多くて信頼できてます。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 22:27
投稿者 : 匿名
参照先
1番レベルが高いのは霊場天扉。出てるメディア情報とか見てみてたらわかる。エグザイルとかAKBとかと共演したり、ホンマでっかTVとかに出てる先生がいるのはここくらいだし。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 19:29
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズ系列でもレベル高い先生ばかりが在籍してるって聞いたのですが本当ですか?
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 09:06
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネス。いいですね。最近はウェルネスだけになってる。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/12/17(Thu) 06:56
投稿者 : 匿名
参照先
ここで見かけてウェルネスを利用してみた。いい先生がいたし良かったです。信頼は普通にできる。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
ランキングとかまとめサイトで上位のサイトなら安心なんじゃないかな?
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
凄い怪しいサイトは使わないようにしてる。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 14:26
投稿者 : 匿名
参照先
09:45です。

ウェルネスの先生、冴先生です。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 15:04
投稿者 : 匿名
参照先
大手で受ければ問題無いよ。
クチコミとか比較サイトとか参考にしてる。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 14:01
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですね。ちなみにどの先生に依頼されているんですか?
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 09:45
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネスの中にお気に入りの先生がいます。サイトそのものも安心できるところです。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 20:57
投稿者 : 匿名
参照先
でも本当に力のある先生はウェルネスにいますよ。あまり詳しくは言えないけど、系列にいない先生が沢山いるのはここだけ。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 15:14
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネスの情報少ないから予約するの躊躇してるんよね。受けた人いない?
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
お勧めなのはウェルネスかなぁ。最近利用してるんだけど、鑑定+カウンセリングって感じで気持ちも軽くなった。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 11:16
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズがしっくり来るからリピしてる。
登録だけだと5個くらいしちゃった。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
ラサベルデは私も利用しています!どの先生も未来透視がすごい的確ですよね。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
未来の事が知りたくてラサベルデ利用してる。どの先生も凄い良いと思う。
記事編集 編集
123>
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -