トップページ > 記事閲覧
嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/05/14(Thu) 15:09
投稿者 : さく
参照先
ストーカーや嫌いな人、嫌がらせをしてくる人をどこかに追いやってくれる先生はいますか?
12>
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 10:57
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りは、恋愛じゃなくても悪縁なら切るということだから、嫌な人との縁は切ってしまうほうが楽なことがありますね。
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 08:15
投稿者 : 匿名
参照先
消すというのは縁切りとかで縁を切ること。縁切りが得意な先生にお願いするといいかもね。
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りって形で遠ざけてくれるよ。
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 09:49
投稿者 : 匿名
参照先
消すってことはそういうことだよね。。。
呪い系は誰もやってないと思うよ。
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 17:11
投稿者 : 匿名
参照先
嫌な奴を消すって怖くないですか?そんなことって出来るんですかね?
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生って結界出来るんだ!すごい。
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 17:15
投稿者 : 匿名
参照先
それは來未先生じゃないですか??
人生を好転してくれる先生ですよー。
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 15:18
投稿者 : 匿名
参照先
結界張りなら霊媒師が出来ると思います。ユアーズの雅澄先生とか出来るのかな?
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/25(Wed) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
あとは遠ざけてもらう方法が良いと思います。縁切りになるのか、これも。
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 14:12
投稿者 : 匿名
参照先
結界は霊能者のみだと思いますよ。
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/21(Sat) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
えーバンナ先生しか知らないなぁ。
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/20(Fri) 14:07
投稿者 : 匿名
参照先
すっごい前にどっかの口コミで結界張りして嫌な奴が寄って来なくなったってあった。出来る先生いるなら知りたいな。
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
結界張りなんてあるの?なんか効果強そうやね。
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
結界張りは霊能者しかできない業ですよね。
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 15:11
投稿者 : 匿名
参照先
バンナ先生ですね。あと出来る霊能者は誰だろう。
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
結界張り出来る先生すごいなぁって思います。出来るのはバンナ先生くらいなんですかね?
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
嫌な人と会わないように結界張ってくれる先生ならいますよ。ユアーズのバンナさんです。
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
消してくれるは流石に厳しいけど、縁切りという形で遠ざけてくれる先生は結構いますよね。
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生が円満に遠ざけてくれるとあって安心しました!わたしも早く叶えてほしいです!
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生は確かに凄い!
相手に嫌な感じ無く遠ざかる感じ。円満に解決してくれるよね。
12>

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -