トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/11/02(Wed) 09:54
投稿者 : 匿名
参照先
先月から美桜奈先生に視て貰ってます!
成就したら、こちらの掲示板に事細かに報告させてもらいますね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 20:53
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生は人気の先生やからしゃーないよ 連日連夜混んでるし掲示板って他の占い師さんも見るって言うから
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/10/07(Fri) 21:41
投稿者 : 匿名
参照先
他にも色々掲示板に書かれてます?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 20:23
投稿者 : 匿名
参照先
荒らしですよw いろんなところに書き込んでる
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 09:14
投稿者 : 匿名希望
参照先
あー、この名前だと知らない人が多くて当然かと。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 00:41
投稿者 : 匿名
参照先
この人有名なの?
LI〇E占いの某先生何人かに聞いてみたら
2人くらいが占い師界の恥晒しとか面汚しとか言ってた
あとは殆どが知らないってさ

そんな人が占い業界の何を知ってるんだろうね笑笑
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/09/17(Sat) 22:26
投稿者 : 匿名希望
参照先
2022/09/15(Thu) 10:23さん

それ、波動修正が効いている証拠では?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/09/15(Thu) 10:23
投稿者 : 匿名希望
参照先
ぶっちゃけ鑑定をしてもらっても進展があったことは1度もないんですけど
それでも長年先生を頼ってしまうのは、鑑定後に自分の心がとても軽くなってるからなんです。
そりゃあ、鑑定後に相手側に変化があれば最高ですけど
カウンセリング料だと思ってますよ、私は。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/09/02(Fri) 10:33
投稿者 : 匿名
参照先
相性もありますからね♪
私は美桜奈さまが合うのでリピしてます
それぞれ合う先生に依頼するのが一番です
推したくなる気持ちもわかりますけどね(笑)
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/08/29(Mon) 23:48
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生に何もしていただけなかったですが、他の先生のお陰で恋愛うまくいってますよ?
美桜奈先生でダメなら他の先生じゃもっとダメの根拠がわかりません。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/08/28(Sun) 09:43
投稿者 : 匿名
参照先
全てをってのは無理ですけど、先生のおかげで助かる人が1人でもいればそれは本物ですよね〜。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/08/27(Sat) 21:26
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生に大丈夫って言われたことが本当に現実になりました。ここ数年で一番嬉しいことが今日あり明日に先生に報告します。
美桜奈先生は神様じゃないから全員を幸せにできないと思うけど私にみたいに先生のおかげで救われる人もいるっていう現実を1人でも多くの人に知って欲しい。本当に素晴らしい先生です。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/08/27(Sat) 20:52
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生でダメなら他の先生じゃもっとダメだと思います。別に先生の信者とかじゃないけど、冷静に考えても先生クラスの先生は本当に見当たらないですから。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/08/27(Sat) 08:02
投稿者 : 匿名
参照先
ぜんぜん当たらなかったです。相性悪かったのかも。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/08/25(Thu) 09:10
投稿者 : 匿名
参照先
混んでて予約できなくて他の先生と話しても、結局美桜奈さんが良いなーって予約し直しちゃうんだよね
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/08/24(Wed) 23:06
投稿者 : 匿名
参照先
すごく分かります
私も先生の大ファン
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 19:34
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生の大ファンです。
混んでても先生じゃないと嫌なので並びます。
先生じゃないと嫌だし先生じゃないと叶わないと思ってるから。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 08:52
投稿者 : 匿名
参照先
できますよ〜
レイキヒーラーだから色々教えてくれるからお金無い自分には有り難い。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 01:00
投稿者 : 匿名
参照先
ミオナ先生ってヒーリングもできますか?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/07/02(Sat) 16:48
投稿者 : 匿名
参照先
私も先生のファンの1人です
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -