トップページ > 記事閲覧
復縁依頼
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 12:03
投稿者 : ゆき
参照先
復縁してもう一年になります。本当に信頼を寄せてる先生がいます皆さんの復縁はどうですか?上手くいく人もそうでない人もいると思いますが皆さんに幸あれ。
記事編集 編集
Re: 復縁依頼
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 20:00
投稿者 : 匿名
参照先
ここにもきっと素晴らしい先生方がいらっしゃると思うので頑張って欲しいです。



だから何?w
記事編集 編集
Re: 復縁依頼
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 18:27
投稿者 : 匿名
参照先
わたし復縁できたの!いいでしょ〜。でも先生は教えてあげなーい!自分で探してね〜。

っていう、ニュアンスに感じる。
ただ復縁願望のある方たちに自慢したいだけって感じかと思います。
記事編集 編集
Re: 復縁依頼
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 18:01
投稿者 : 匿名
参照先
この方は何がしたいんですかね。
詳しくはわからない、個人情報だから勝手に紹介出来ない、教えられないとか。

ただ自分の復縁の体験談話して、励まして、それで終わりなんですか?

どうしてもの時は言って下さいって書いておきながら、言ってきたら教えられないとか。

↓の方じゃないけど、もったいぶるような事するだけならここ消したほうがいいですよ。
記事編集 編集
Re: 復縁依頼
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 16:22
投稿者 : 匿名
参照先
申し訳ないけど、わたしもそう思います。

ここは情報交換の場なので、もったいぶったり、教える気がないなら立てないでと思います。
記事編集 編集
Re: 復縁依頼
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 16:03
投稿者 : 匿名
参照先
教えてやらないなら何でこんなスレ立ててんの?
記事編集 編集
Re: 復縁依頼
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 14:34
投稿者 : 匿名
参照先
こんばんは、私にも教えて頂けないでしょうか?電話占いで正直全く成果出なくって困ってます
記事編集 編集
Re: 復縁依頼
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 19:16
投稿者 : ゆき
参照先
2年も頑張ってらっしゃるんですね。そして温かいコメントまで有難うございます。私も詳しくは知らないのですが知人に紹介して頂いた先生なんです。有名な方らしいのですが、教えるにしても個人情報になってしまうんです。なので私経由で良ければご紹介可能です。
記事編集 編集
Re: 復縁依頼
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 16:03
投稿者 : 匿名
参照先
復縁おめでとうございます。
私ももうすぐ2年になりますがなかなか復縁出来ずです。
本当にしんどいですよね。
流れとかは教えてもらってもその通りに行っていない気が。確認出来ていませんが。
もし宜しかったら参考に教えていただけませんか?
私も先生だけではなく、私が出来る事は実行しています。
もしユアーズでしたら先生教えて下さい。
相性もあるのでしょうが羨ましいです。
そして幸せになって下さいね。
記事編集 編集
Re: 復縁依頼
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 14:35
投稿者 : ゆき
参照先
いえいえお気持ちは凄く良く分かりますんで。。
どうしてもの時は言ってくださいご紹介します。
記事編集 編集
Re: 復縁依頼
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 14:34
投稿者 : 匿名
参照先
そうですよね。勝手な事いってすみません。私も頑張ってみます
記事編集 編集
Re: 復縁依頼
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 13:49
投稿者 : ゆき
参照先
すいません。私が勝手にご紹介したりするのは出来ません。。本当に良くして頂いてるのでお話し聞いて許可をもらうまでは。。お気持ち凄くよく分かります。私の経験談ですが忍耐と我慢が本当に必要だなと感じました。辛い期間でしたが毎日毎日相談し乗り越えれました。お辛い時期も挫けず頑張って欲しいです。
記事編集 編集
Re: 復縁依頼
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 13:44
投稿者 : 匿名
参照先
ゆきさんこんにちは
良ければその先生をご紹介して頂けたりとか出来ますか?色々相談したんですが効果がでず本当に困ってましてもう今どうしていいやら
記事編集 編集
Re: 復縁依頼
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 13:40
投稿者 : ゆき
参照先
ここにもきっと素晴らしい先生方がいらっしゃると思うので頑張って欲しいです。 後、すいません私の言葉足らずで復縁依頼というサイトは有りません。私の経験談です
記事編集 編集
Re: 復縁依頼
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 13:20
投稿者 : 匿名
参照先
復縁依頼っていうサイトがあるんですか?
記事編集 編集
Re: 復縁依頼
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 12:51
投稿者 : 匿名
参照先
ゆきさんは効果があったんですね・・あたしは今色んな先生にお願いしてますが復縁出来ずに苦しんでいます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -