トップページ > 記事閲覧
縁切り
投稿日 : 2019/11/13(Wed) 12:29
投稿者 : ジジ
参照先
本当に縁切り出来た人いますか?どの先生にしてもらいましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2022/08/08(Mon) 06:37
投稿者 : 匿名
参照先
復縁するのに元彼に彼女が今いた場合、縁切りしてもらえるのでしょうか?
何方かオススメの先生教えてください
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2022/08/05(Fri) 18:24
投稿者 : 匿名
参照先
私が別れた彼とは彼を奪った相手に縁切りをされていたらしいので、その縁切りの呪い?のようなものを全て相手に返していただきました。
体調不良で大変なことになったので、そういうのが全部これから相手に返っていけばいいなと思っています。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2022/08/05(Fri) 17:49
投稿者 : 匿名
参照先
騙されるな!そんなもの効果なし
この世に縁切りできる者などいない
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2022/08/02(Tue) 21:43
投稿者 : 匿名
参照先
黒魔術ってなに。
ファイナルファンタジーでしか聞いたことない。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 08:42
投稿者 : 匿名
参照先
アブディ先生は黒魔術の先生ですね。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 05:20
投稿者 : 匿名
参照先
21:57さん、
ユアーズ系列ならどこでも在籍していらっしゃると思います。Abdy Abdeeとか微妙に名前のスペルを変えていらっしゃるようです。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2022/07/23(Sat) 21:57
投稿者 : 匿名
参照先
14:50さん どのサイトの先生でしょうか。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2022/07/23(Sat) 14:50
投稿者 : 匿名
参照先
19:28
アブディ先生。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2022/07/23(Sat) 01:11
投稿者 : 匿名
参照先
このスレ面白いですね。
先月から動いてないみたいだけど、気になる。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2022/06/26(Sun) 22:08
投稿者 : 匿名
参照先
相手を呪いたいってことですか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2022/06/26(Sun) 19:28
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りをして相手に災いを与える占術はありますか。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 22:20
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りって不倫とか以外の人間関係にも効果ありますか。
例えば職場の人間関係とか。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/04/27(Tue) 17:49
投稿者 : 匿名
参照先
現実はそんなに簡単じゃないよね。
縁切りして簡単に好転できるならさ、はじめから占いなんて必要ないし。
作り話は簡単に書けるけど、現実的に良くなるのはとても大変だしとても困難。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/04/26(Mon) 23:15
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールっていう電話占いにいる先生です。名前はすいません書けないです。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/04/26(Mon) 22:11
投稿者 : 匿名
参照先
20:07
どの先生に縁切りしてもらいましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/04/26(Mon) 20:07
投稿者 : 匿名
参照先
霊障の原因になってた彼の奥さんがいて、縁切りをお願いして以来、霊障もなくなり彼との関係も上手くいくようになったので霊障ってこわいと改めて実感してます。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/04/24(Sat) 12:58
投稿者 : 匿名
参照先
物事には諦めも肝心よね。
どんなに頑張っても上手くいかないことはあるし、略奪愛は成功率がゼロに近いって話だし。
諦められない人は散財して転げ落ちて終わりになるだけだと思う。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/04/22(Thu) 19:11
投稿者 : 匿名
参照先
17:58さん

有料の御祈願もあるのですか?
私は鑑定内の護符しか依頼したことがなくて…。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/04/22(Thu) 17:58
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生に有料の特別祈願(3ヶ月の縁切り)を依頼し、3ヶ月が経ったので、引き続き有料の特別祈願を依頼したことのある方はいらっしゃいますか?
提案されたのですが、決して安いものではないので考えてしまいます…。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 20:07
投稿者
参照先
11:26さん
ありがとうございます。
なかなか難しいですね...
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -