トップページ > 記事閲覧
Re:不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2019/10/20(Sun) 09:57
投稿者 : 匿名
参照先
不倫専門電話占いシャルム、今朝知りました。
昨晩とある電話占いで既婚者に片思いしていて最近メールが来なくなり視て頂いた所、彼はメールでは結婚しているとは伝えなかったけれど、何となくメール頻度とかから察して欲しいと思っていたのよ。貴女からのメール迷惑では決してないけど、若い頃遊んだしいまはもう恋愛の方はいいかなっていうのが彼の本音。メールを始めた頃は好意的なメールだったのにどうして?という思いが捨てきれず諦める事も出来ません。どなたか私みたいに困難な状況から成就出来た方いませんか?相談した先生も知りたいです!
よろしくお願いします。
Re: Re:不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2019/11/15(Fri) 04:41
投稿者 : 匿名
参照先
普通に考えて無理だろうね。
Re: Re:不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2019/11/15(Fri) 03:46
投稿者 : 匿名
参照先
叶える事は残念ながらできない気がしますよ。
Re: Re:不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2019/10/29(Tue) 09:48
投稿者 : 匿名
参照先
不倫専門って言うくらいだから、難し状況でも叶うんですかね!
Re: Re:不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2019/10/25(Fri) 16:35
投稿者 : 匿名
参照先
ここは不倫専門だからどの先生もおすすめだと思うよ。
一番見てもらってるのはゆうひ先生。本当にいい先生ですよ。
Re: Re:不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2019/10/25(Fri) 13:16
投稿者 : 匿名
参照先
不倫でオススメの先生知りたいです。
Re: Re:不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2019/10/23(Wed) 17:19
投稿者 : 匿名
参照先
気持ちが変わるだけで運気も変わりますよね。
Re: Re:不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2019/10/23(Wed) 13:11
投稿者 : 匿名
参照先
参考になります。結構自分の気持ちの持ちようだったりしますもんね。
鑑定を受けてから気持ちが晴れて、良い運気が自然と舞い込むようになったのかな。
他力本願でとにかく叶えたい!ガツガツしていた頃よりずっと好転してる。
Re: Re:不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2019/10/22(Tue) 13:21
投稿者 : 匿名
参照先

22:29様
ありがとうございます!
どうしても気持ちが不安定になりがちなので、相談する事によって気持ちが保てるのはいいですよね。
タイミングが大切なんですね。頑張ってみます!
ありがとうございました。
Re: Re:不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2019/10/22(Tue) 13:18
投稿者 : 匿名
参照先

21:31様

ありがとうございます!
絶対鑑定して頂いた方がいいですね。
例え時間が掛かっても状況が好転するなら嬉しいです。
彼の事は今でも大好き!諦めるなんて出来ないです。
先生のお力をお借りしながらゆっくり進めていきたいと思います!
ありがとうございました!
Re: Re:不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2019/10/21(Mon) 22:29
投稿者 : 匿名
参照先
気持ちの保ち方、タイミング、相手の状況など、自分では分からないところを先生にみていただいてアドバイスいただくと、冷静に行動できますし、気持ちもなんとか保てる気がします。
良いタイミングで行動すれば、良い結果になると思いますよ。
Re: Re:不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2019/10/21(Mon) 21:31
投稿者 : 匿名
参照先
続き
私も気持ちがかなり落ち着いてきて取れても取れなくても大丈夫という気持ちになったので先生にもうそろそろ連絡をしてみてもいいでしょうかと聞いて、先生の言うタイミングで連絡を取ってみました。
そしたらキチンと連絡が返ってきて今までの事も謝られました。
先生を信じて聞き続けて良かったなと思ってます。
是非参考にして頂けたらと思います。
Re: Re:不倫専門電話占い シャルム
投稿日 : 2019/10/21(Mon) 21:31
投稿者 : 匿名
参照先
成就という形で言えばいいのかわかりませんが、状況が好転しつつあるのは間違いないので書き込みます。
私も同じような連絡の取れない状況でした。羽月先生に段階を踏む必要があって、、という話をされました。
何度も鑑定してもらってましたがなかなか状況は進んでいるように感じられず焦っていて、でもやっぱり安定した気持ちでいたいので何度も鑑定してもらいながらヒーリングもお願いしてました。
続く

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -