トップページ > 記事閲覧
復縁希望
投稿日 : 2015/10/23(Fri) 10:02
投稿者 : エモア
参照先
2年前に自然消滅した元彼と復縁したくて電話占いをジプシーしています。ユアーズで鑑定してますが同じことを言われて変化がありません。
諦める覚悟をしています。最後に望みを叶えるため先生を教えてください。よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 16:14
投稿者 : 匿名
参照先
一水先生やっぱりいいですね。前から気になってたけど。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 15:03
投稿者 : 匿名
参照先
一水先生リピしてますよ。彼と復縁成就叶ってから、その後も色々お世話になってます。彼との関係が微妙になったときも助けてもらってます。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2018/10/11(Thu) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの一水先生に相談されたことありますか?私はこの3ヶ月くらい先生にお世話になっているのですが、本当にいままでで初めて相談してよかったと思える先生に出会えたと思ってますし、本当に彼の態度が変わりました。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2018/10/10(Wed) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
MAAT先生優しかったよ!たまーに厳しいっていうか怖い先生居るよねww
MAAT先生だったら当たるし話しやすい!
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2018/10/10(Wed) 10:40
投稿者 : 匿名
参照先
MAAT先生って話しやすい?以前受けた先生が厳しくてトラウマなんだよね。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2018/10/02(Tue) 15:51
投稿者 : 匿名
参照先
MAAT先生あたしも最近良いなァって思ってます☆
彼の職場の事とか当てられたの先生だけだし。かなり特殊なんだけどね・・・
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2018/09/25(Tue) 22:53
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉のMAAT先生。この先生は本物の霊能者です。いままで電話占いを何度か利用したことがあれば比べられると思うからぜひ試してみて。本物だって絶対に思うから
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/11/23(Thu) 00:34
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の由那先生は確かに相手の気持ちを戻す力はダントツだと思います。あと最近すごいと思ったのがミーシャのアクアマリン先生とレジェラの妃花留先生。由那先生ほどではないけど、軽い復縁ならすぐに成就へ導いてくれる先生かと思います。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/11/20(Mon) 23:15
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のユウナ先生。いつもはこういう所には書き込みはしないのですが、私も彼と一緒になりたいという一心で良い先生を探して時があったので。私はユウナ先生に出会い復縁できました。だから、この先生なら力になってくれるって思うので書きます。貴方が復縁できる事を願ってます
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/10/16(Mon) 00:54
投稿者 : 匿名
参照先
ジブってるって事は本当に良い先生、相性の良い先生と巡り合ってないんですね。私は最近、ユアーズのアイサ先生に出会い人生が変わるくらい衝撃を受けましたよ。今まで沢山色んな先生と話してきたけどこんな体験ははじめて。先生に指摘されてなんでいままでそれに気がつかなかったんだろうって。アイサ先生には人生の新しいドアへ導いてもらえたと思ってます
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/10/14(Sat) 12:11
投稿者 : 匿名
参照先
ここで言われている先生とライン登録したのですが、タイムラインの内容とか『有名アーティスト専属』とうたっていたり、???な部分も多いのですが、人柄としてはどうなんでしょうか??
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/10/14(Sat) 07:51
投稿者 : 匿名
参照先
聖蓮先生の鑑定料金→1分250分ですが、事前予約や誕生日月に割り引きあるようです。
愛魂は4万円台です。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/10/12(Thu) 14:18
投稿者 : 匿名
参照先
ゥチもまなみ先生に復縁してもらったョ★ミ
どこ行っても厳しいってカンジだったヵラ、ホント嬉しぃです(^^)/
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/10/10(Tue) 14:17
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラのまなみ先生でしょ!私も友達も叶えてもらったよ+
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/10/09(Mon) 09:00
投稿者 : 匿名
参照先
セイレン先生の愛魂すごい気になってるんですが、おいくらするんですか?
あと相談するとして1分いくらなんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/08/03(Thu) 13:24
投稿者 : 匿名
参照先
私も、聖蓮さんに以前お世話になり、お陰様で復縁から、今は新婚旅行から帰ってきたばかりですよ。良心的な先生でしたね!
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/07/27(Thu) 22:45
投稿者 : 匿名
参照先
個人でされてる先生でも良いなら、「タロット占い師そら」にお願いして復縁できましたよ。
以前は掲示板とかにスレがたってたりしたけど、最近は見ないので、もしかしたらお辞めになってるかもしれません。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/07/27(Thu) 09:44
投稿者 : 匿名
参照先
↓↓
私も花菱の大道寺先生に復縁で視てもらっています。
復縁出来るまで大体どの位かかりましたか?
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/07/27(Thu) 06:18
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の大道寺先生。人気ありますね。
私も復縁できました!
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/07/27(Thu) 00:30
投稿者 : 匿名
参照先
セイレンさんの登録は
小文字でXXXXXXX
私は愛魂で昨夜成就したんで、カキコしました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -