トップページ > 記事閲覧
電話占い ティユール
投稿日 : 2019/04/21(Sun) 14:51
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いティユール
新しく作りました!

過去ログ:http://uranai.in/bbs/patio.cgi?read=30&log=past

ティユール:https://tilleul.in/
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/27(Sat) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
20分で足りない事はよくありますけど、90分は凄いなと思ってしまいますね
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/27(Sat) 13:23
投稿者 : 匿名
参照先
私も結構長く話しちゃいます 気付いたらそれくらい時間がたってるんですよね
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/27(Sat) 12:58
投稿者 : 匿名
参照先
90分も話せればその中で祈願とかもできそうですね
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/27(Sat) 11:51
投稿者 : 匿名
参照先
私は鑑定内でしか、ないかな。元々通話時間も90分とか長めだからか、最後に先生が、祈祷しておきますねって言ってくれる先生が多いです。別料金って、どうなるのか、ちょっと興味あります…
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/27(Sat) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定内でしてくれる先生いますよね
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/27(Sat) 08:02
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定の中で祈願をしてくれる先生もいるけど、不思議と祈願してもらうと心のモヤモヤがなくなったりするんですよね
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/27(Sat) 00:29
投稿者 : 匿名
参照先
不安の解消とかもヒーリングの部類になるんじゃないでしょうか。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 18:37
投稿者 : 匿名
参照先
なるほど、、、クチコミでたまに見るホッとするとかそういうやつですかね
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 17:14
投稿者 : 匿名
参照先
16:04
基本的には、先生が祈ったり、なにか先生側のアクションです。なので、個人差があり、終わった後に不安が無くなったり、暖かい気持ちになったり、数日後に気分がスッキリしたりと、人それぞれだと思います。後々気がつく事が多いかな…もしかしたら気が付かない人もいるかも。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 16:04
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングってどいう事をするのか教えてもらえますか?
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 16:01
投稿者 : 匿名
参照先
悪い事もはっきり伝えてほしいですよね。
そのうえでアドバイスとか伝えてくれたら1番いい。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
アゲ鑑定よりは結局しっかりと本当の事を伝えてくれた上でメンタルケアもしてくれる先生が一番ですよね
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 10:17
投稿者 : 匿名
参照先
相手の事を凄く考えてくれる先生方が多い気がします。
ホント助かります。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 08:21
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生本当に相手と合わない時はしっかりと伝えてくれますよね
アゲ鑑定じゃないし、しっかりとこっちの事を想って伝えてくれるから信頼できます
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 01:48
投稿者 : 匿名
参照先
葵星先生も気さくではっきりと伝えてくれていい先生ですよ。
一つ一つ丁寧に説明してくれるので、行動も迷わなくていいからおすすめです!
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/25(Thu) 22:17
投稿者 : 匿名
参照先
15:10さん
ありがとうございます。
本気だからこそ金額には変えられず、不安を拭う為に鑑定に入ってきました。
不安な日は1日に2回も鑑定に入ったりして、精神的にも酷かったと思います。良い結果でも悪い結果でも、結局自分が納得するまで動かないと次に進めないので、私は自分で諦めがつくまで諦めやないでいこうと思います。お互い試合を掴みたいですね。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/25(Thu) 19:15
投稿者 : 匿名
参照先
葵星先生のご鑑定受けた方いますか?
恋愛相談なのですが。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/25(Thu) 15:10
投稿者 : 匿名
参照先
12:47
大変だったね。どんな結果でも、これから幸せになってね。私も3ヶ月で20万近く使いましたが、結局ダメでした。私は彼を変えてほしくて。沢山の先生に大丈夫、1年後は幸せになるし、彼が元に戻って貴方を守るから…と言われましたが、ずっとストレスでお別れしました。唯一、アルテミス先生だけが合わないよって言ってくれました。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/25(Thu) 12:47
投稿者 : 匿名
参照先
11:31です
絶望的な別れからの復縁希望で15人以上鑑定に入っていて、かなりジプっていたんです。妃杏先生の前には別の先生も入っていたので、先生だけのお力ではないかと思いますが、別れてからの2ヶ月で20万は使い気持ち的にもどん底でしたが、もう会えないと思っていた元彼と会えて、今もラインはブロックされていないので少しでも望みがあるなら頑張りたいと思っています。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/07/25(Thu) 11:00
投稿者 : 匿名
参照先
私もそうですね
先生に頼るのはいいことだけど信じすぎるのはだめというか危険ですね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -