トップページ > 記事閲覧
新規オープンの電話占いサイト&新しい先生
投稿日 : 2019/04/17(Wed) 17:51
投稿者 : 匿名
参照先
新規オープンの電話占いサイトや新しい先生の情報を交換しませんか?
Re: 新規オープンの電話占いサイト&新しい先生
投稿日 : 2019/05/13(Mon) 21:40
投稿者 : 匿名
参照先
六神通、他の人も書いていますが、霊能者だとはっきり言えます。びっくりしました
Re: 新規オープンの電話占いサイト&新しい先生
投稿日 : 2019/05/10(Fri) 23:28
投稿者 : 匿名
参照先
六神通のホームページ、仏教を馬鹿にしているのと思ったけど霊能者はすごくまとも。ホームページがおしいな
Re: 新規オープンの電話占いサイト&新しい先生
投稿日 : 2019/05/07(Tue) 20:04
投稿者 : 匿名
参照先
六神通、占い師というより霊能者でした。はっきり違いが感じられました
Re: 新規オープンの電話占いサイト&新しい先生
投稿日 : 2019/05/07(Tue) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
最近入られたのかな?ユアーズの美美さんの念送りが凄く効果あったので。
Re: 新規オープンの電話占いサイト&新しい先生
投稿日 : 2019/04/25(Thu) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
六神通は占術とか霊視が他とは違う感じがした。
今迄知れなかったことも知れたから大満足。
Re: 新規オープンの電話占いサイト&新しい先生
投稿日 : 2019/04/23(Tue) 16:38
投稿者 : 匿名
参照先
私も最近、六神通というサイトを初めて利用してみました。
他のサイトより内容の濃い鑑定をしてもらえた気がします。
Re: 新規オープンの電話占いサイト&新しい先生
投稿日 : 2019/04/23(Tue) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
最近ユアーズに美理先生って入ったみたいです。
試しに鑑定お願いしてみたら、お優しいけどハキハキとしたしっかりした鑑定でした。
Re: 新規オープンの電話占いサイト&新しい先生
投稿日 : 2019/04/22(Mon) 16:30
投稿者 : 匿名
参照先
六神通使ってみましたよ。
新しいのでちょっと不安半分でしたが、「視えてるのね・・・」という感想でした(笑)
Re: 新規オープンの電話占いサイト&新しい先生
投稿日 : 2019/04/17(Wed) 17:52
投稿者 : 匿名
参照先
新規オープンの電話占いサイトや新しい先生の情報が知りたいと思ってスレ作っちゃいました。
最近だと六神通というサイトがオープンしたみたいですけど、利用した人いますか?

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -