トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 21:33
投稿者 : 匿名
参照先
 口コミ見たけど叶った人も相当いるみたいですね。かなり興味出たかも。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 11:31
投稿者 : 匿名
参照先
天扉にいる凛音先生という女性の先生がいいと思います。まずは鵜呑みにせず、「天扉の凛音先生の口コミ」とかでインターネットで調べてみたらいいと思います。色々な口コミ出てくると思います。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2023/01/25(Wed) 23:12
投稿者 : 匿名
参照先
複雑不倫に強い先生を教えて下さい。あと否定しない先生も教えて下さい。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 22:42
投稿者 : 匿名
参照先
固定概念崩れるよね ハルト先生は男性とか女性とか超越してるというか本当に叶えてくれる先生って感じだから今まので男性の占い師さんっていうイメージじゃないですよね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2023/01/08(Sun) 22:27
投稿者 : 匿名
参照先
私はユアーズではハルト先生に相談してます。男性の先生なんてってずっと思っていたけどハルト先生に相談するようになって劇的に彼との関係が良くなってるので今は定期的に相談するまでになってます。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2023/01/07(Sat) 20:46
投稿者 :  
参照先
不倫ですがユアーズのカイト先生の縁切りで離婚にかなり近づいてます。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2023/01/07(Sat) 20:29
投稿者 : 匿名
参照先
去年にここの書き込み見て天扉の照屋先生に相談して本当によかった。掲示板の書き込みって普段は信じない私ですが、照屋先生のことがどうしても気になって相談したのですが、相談する愛ようになって彼との関係は今まで一番良くなってます。照屋先生の引き寄せはリアルに効果ありです。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/11/27(Sun) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
当たり外れの先生じゃないですよね照屋先生って。相手の気持ちとか近未来なら他の先生でもいいけどやっぱり本当に叶えたいこととか縁結びとか縁切りの相談とかなら照屋先生じゃないとダメだと思う。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/11/23(Wed) 20:36
投稿者 : 匿名
参照先
時期を当ててもらうために照屋先生に相談してる人っていないと思う
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/11/03(Thu) 21:43
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生は引き寄せに強いというか縁結びで評判の先生という認識だから私も時期ずれしたとしてもあまり気にならない 
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/11/02(Wed) 22:43
投稿者 : 匿名
参照先
私は霊場天扉の照屋先生かな。
状況や流れがほぼ当たります。
時期ズレしても1週間程度だし、書き込みでも全然見えてないって良く拝見しますが、私には合ってるんだと思います。
一時期ハルト先生にも入ってましたが、時期は全然当たらないし、聞いたことはぐらかすこと多くて、入るのやめました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/11/02(Wed) 22:36
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズにまたここ最近出戻りでカンナ先生に相談してます。ユアーズは前から良い先生多いなって思ってましたがちょっとカンナ先生はその中でも特別な先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/10/26(Wed) 01:36
投稿者 : 匿名
参照先
↓そうですか。私は何年も相談して絶対大丈夫言われてたのに、ここ一年は音信不通です。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/10/24(Mon) 21:27
投稿者 : 匿名
参照先
当たる先生に性別関係は絶対に関係ないです ユアーズのハルト先生に相談し始めてそう思うようになりました
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/10/23(Sun) 09:59
投稿者 : 匿名
参照先
京星先生いいよね
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/10/22(Sat) 22:08
投稿者 : 匿名
参照先
力あるなしに性別関係ないですよ
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/10/22(Sat) 22:06
投稿者 : 匿名
参照先
よく最近名前を目にするからちょっと興味あるけど男性の先生なんですね
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 21:50
投稿者 : 匿名
参照先
私は最近ユアーズでは京星先生っていう男性のすごい先生に相談してます。何がすごいかって人を見る目が違うし外さないです。
この人とは絶対に付き合わない方がいいとか、絶対に関わってはいけない人とかもすぐわかる先生だから。それがしかも当たります。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/10/18(Tue) 21:01
投稿者 : 匿名
参照先
間違いないかも
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/10/17(Mon) 14:18
投稿者 : 匿名
参照先
絶対に一度はユアーズで相談するから入った方がいいよ。相談内容とかあまり関係気が私にはしますけど。先生なら何でも見てくれると思います。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -