トップページ > 記事閲覧
仲直りしたいです
投稿日 : 2018/12/30(Sun) 19:33
投稿者 : ささら
参照先
今月24日に彼氏と喧嘩をし
「さよなら」といわれ連絡先をすべてブロックされてしまいました・・・。
さよならと言うことは 別れた のかなと思うのですが

別れるにしてもきちんと話し合いたいです・・・・。
できれば仲直りしたいです・・・・。

どの先生に相談していいかもわからず
お勧めの先生とか教えていただけたらと思います・・・。
記事編集 編集
Re: 仲直りしたいです
投稿日 : 2019/01/13(Sun) 16:25
投稿者 : ささら
参照先
コメ遅くなってごめんなさい
まだ ここにかいてあるサイト利用したことなくて(´・ω・`)

金額高いのと 予約?みたいなシステムだと敷居が(´・ω・`)

苺果先生検討してみますね・・・
記事編集 編集
Re: 仲直りしたいです
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
あたしも苺果先生に復縁してもらいましたよ。最近人気で予約しづらくなったのが残念だけど。
記事編集 編集
Re: 仲直りしたいです
投稿日 : 2019/01/09(Wed) 11:31
投稿者 : 匿名
参照先
コメ失礼します。ユアーズの苺果先生って受けた事ありますか?
私も似たような状況で復縁に強い先生を探していました。
受付の方のおススメで苺果さんご指名し、翌日からブロ解除してくれてむしろ向こうから連絡がありました。
えらい気まずそうだったけど、やり直したいって気持ちが伝わってきましたよ。
一度話してみると良いかも。
記事編集 編集
Re: 仲直りしたいです
投稿日 : 2018/12/31(Mon) 19:14
投稿者 : ささら
参照先
Mさん
コメント有難うございます
喧嘩の直前に彼は私の事を好きといっていたのにもうどうしていいか分からず(´・ω・`)

お試しで10分無料の電話相談で聞いてみると

・彼はあなたの事を嫌いになっていない
・売り言葉に買い言葉で勢いにまかせて言っちゃったみたい
・1月半ばにブロック解除される

と何人かの先生に言われたのですがやっぱり不安で 寝る前に泣いてしまってます・・・・
記事編集 編集
Re: 仲直りしたいです
投稿日 : 2018/12/30(Sun) 21:11
投稿者 : M
参照先
ささらさんも大丈夫ですよ!自分を信じて、彼を信じて頑張りましょう!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今はしっかりご飯食べて、楽しい事考えて、心落ち着かせてくださいね。
※めっちゃ長くてすみません!(⌒-⌒; )
先生とは合う合わないもあるみたいなので、他の方の意見もご参考にしてみてくださいね!
記事編集 編集
Re: 仲直りしたいです
投稿日 : 2018/12/30(Sun) 21:10
投稿者 : M
参照先
私は優華先生にご相談しました。(他の先生にも少しご相談しましたが、、笑)
3週間ほど前に先生のアドバイス通り自分が動いて彼の反応を待ってたのですが、
本当にタイムリーで今日!!彼からの反応がありました!
今夜、先生に2回目のご相談予定です。(予約は昨夜したのですが、急遽相談内容変更です!)
これからどうなるか分かりませんが、諦めないで良かったと思いました。
3ヶ月ってすごく長く感じるのですが、今では、また彼と距離が近づいてるのかな、って思ってます。
記事編集 編集
Re: 仲直りしたいです
投稿日 : 2018/12/30(Sun) 21:06
投稿者 : M
参照先
しかし、3ヶ月くらい経過した今、彼から連絡は来てませんがラインのブロックは解除されてました。(最近気づいたのですが(笑))
それまではかなり色々な占いサイトに入って心落ち着けてました。
でもどの先生もまだ連絡しないで1ヶ月くらいは様子を見てね。とか、彼は難しい人ねー。とのこと。みんな同じことしか言わないな、と思いました。笑
でも、つい最近また動きが出てきました。
天響の先生に相談してからです。(ユアーズってとこの系列のようです。)
記事編集 編集
Re: 仲直りしたいです
投稿日 : 2018/12/30(Sun) 21:04
投稿者 : M
参照先
ささらさん、とても心配です。
大丈夫でしょうか?
とても苦しくて辛いお気持ちですよね。
実は私も彼氏ではありませんでしたが、両思いの彼と喧嘩をしてしまい、そのままブロックされました。
電話をしても出てくれませんでした。
遠距離で、その4日後くらいに会う約束もしてたのに、、、
そこから私も連絡をするのは辞めてました。
とても後悔ばかりで、ずっと胸が締め付けられる痛みがありました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -