トップページ > 記事閲覧
絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2018/06/16(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
教えてください。他の先生にあまりおすすめしない、や復縁は厳しいと言われても違う先生で復縁叶えて貰えた方いますか?教えてください
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 19:32
投稿者 : 匿名
参照先
最近入った美笑先生の霊視すごく当たりました 最近で1番かも 相手の気持ちとか手に取るように教えてくれるし引き寄せの力のあると思う
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 12:23
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズは昔からレベル高い先生多いよ。 入ってくる新しい先生の他でトップとか1番だった先生ばかりだし。他の電話占いとはレベルが違うって思う。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 21:56
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの波留止先生が復縁の力かなり高いと思いますね
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 22:32
投稿者 : 匿名
参照先
わんかわかるかも
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 22:44
投稿者 : 匿名
参照先
光凛先生が混むのは当たるから、真実を教えてくれるから。困難を打破してプラスに導けるからだと思います。そんな先生って滅多にいないよ
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/11/23(Wed) 10:31
投稿者 : 匿名
参照先
光華のひかり先生はいつも混んでるけど待つ価値あるし相談するたびに心が救われる
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/11/20(Sun) 23:50
投稿者 : 匿名
参照先
ニーケの暢星先生は復縁に強い。
相談して二週間で状況が好転した。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/11/15(Tue) 22:42
投稿者 : 匿名
参照先
混んでるには理由があるって実際に相談して思いました。相性とかあるって言うけどひかり先生に合わない人とかいるの?ってくらい人気の理由わかった気がします。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/11/11(Fri) 10:32
投稿者 : 匿名
参照先
光華のひかり先生っていつみても混んでる
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/11/11(Fri) 01:18
投稿者 : 匿名
参照先
タロット占いのアポロさんはどう?
無料ですよ
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/11/06(Sun) 20:45
投稿者 : 匿名
参照先
進展中なのでまだやり直せてないけど光華のひかり先生は力ある先生って今でもわかる。私の心の中とか見透かされてるみたいで私がいちいち説明しなくて先生が話してくれるみたいな感覚ってあまり体験したことないです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/11/03(Thu) 21:35
投稿者 : 匿名
参照先
アルマンドで私も最近相談しとるよ やっぱり相談しててちゃんと彼とのこととか今まで以上に新しいことを知れるし先に希望を持てるから
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/11/02(Wed) 00:23
投稿者 : 匿名
参照先
アルマンドしか相談しないので系列とか言われてもあまりピンとこないし興味ない
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/10/30(Sun) 22:04
投稿者 : 匿名
参照先
アルマンドのって言っても系列だから結局ユアーズとかにいる先生が名前を変えて在籍されてるだけですよね
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/10/23(Sun) 10:00
投稿者 : 匿名
参照先
かなり的確に当たりますよね
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/10/22(Sat) 22:05
投稿者 : 匿名
参照先
アルマンドの天南先生 アゲしないけど本当に復縁できるか教えてくれます
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
混むのわかりますよね あれだけ力が強い先生だから
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/10/18(Tue) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
いつも混んでますよね いちか先生って。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/10/16(Sun) 22:18
投稿者 : 匿名
参照先
いちか先生ですよね?知ってます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 22:12
投稿者 : 匿名
参照先
アルマンド最近知ったけど1人すごい先生見つけた
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -