トップページ > 記事閲覧
鑑定士になるには
投稿日 : 2018/01/21(Sun) 18:56
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定士を募集しているところが良くありますが、とても興味があります。どのように所属されたりしていけば良いのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 鑑定士になるには
投稿日 : 2018/03/11(Sun) 20:18
投稿者 : 匿名
参照先
募集しているところはメールフォーム会ったりしますよね
ユアーズさんなんか大手でいいかも
記事編集 編集
Re: 鑑定士になるには
投稿日 : 2018/03/09(Fri) 22:59
投稿者 : 匿名
参照先
募集を見て連絡が普通ですよね。オーディションが厳しいところもあるみたいだし、まずは電話してみるとサイトの雰囲気とか分かるから、それから応募じゃないかな
記事編集 編集
Re: 鑑定士になるには
投稿日 : 2018/01/21(Sun) 18:59
投稿者 : 匿名
参照先
参考までに。こちらとかでも募集しているみたいですね。
https://reijo.jp/recruit
私も今、自分の力を生かしたいと思い、色々検索中です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -