トップページ > 記事閲覧
悩み相談
投稿日 : 2015/07/06(Mon) 11:36
投稿者 : 匿名
参照先
・こんなことを相談したいんだけど…
・こんな相談、どこで聞いてもらえる?
・悩みを聞いてもらいたい
などなど
どなたでもお気軽に情報をお待ちしています
Re: 悩み相談
投稿日 : 2018/05/03(Thu) 16:46
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の巴先生、どこで鑑定受けられますか?
霊場天扉では、数ヵ月待機されていません。
Re: 悩み相談
投稿日 : 2018/03/24(Sat) 14:14
投稿者 : 匿名s
参照先
電話占いカリスの伯蓮(ハクレン)先生に相談して
ブロックは解除されましたが

相手からは連絡はなく
私からの連絡も怖くてできていない状態です
Re: 悩み相談
投稿日 : 2018/03/17(Sat) 10:27
投稿者 : T
参照先
誤解され別れてしまった方と誤解を解いてやり直したいのですが。
何人かの先生に無理と言われてしまいました
彼が子供過ぎる
仲直りして彼と関わってもあなたの運気が下がる
その程度の人だと諦めなさい
など・・・。

それでも誤解を解きたいです
お勧めの先生とかいらっしゃいますか?
ユアーズの咲望先生、あきな先生は何もしてもらえませんでした・・・。

彼の気持ちを仲直りしたいと思えるようにしてほしいんですが
そんな事できる先生はいるのでしょうか・・・。
Re: 悩み相談
投稿日 : 2018/03/09(Fri) 22:51
投稿者 : 匿名
参照先
男なんですけど電話占いは大丈夫ですか?実はもうすぐ40歳なのですが女性とお付き合いをしたことがなくて・・・ このまま孤独死するのか見ていただきたいです。
Re: 悩み相談
投稿日 : 2018/01/25(Thu) 12:58
投稿者 : 匿名
参照先
お互いにいい雰囲気まで言ったと思ってた相手と
彼の周りの人のせいでだめになり

どうしても仲直りしたくて相談してたんだけど
相手のツイッターはブロックされてなかったけど

さっき見たら相手のツイッターは鍵が外れてるけど
前に関わっていたアカウントもブロックされてました。。。

もぅ泣きそう
Re: 悩み相談
投稿日 : 2018/01/12(Fri) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
結局どんなに見てもらっても最後は自分次第だし
仲直りは諦めてないけど
今の状態で仲直りしても同じことが起こる気がしたので
まずは 自分の力で自分を変える努力をしようって思ったらジプルのやめられた(笑)

頑張るのは誰でもなくて 自分なんだよ!
Re: 悩み相談
投稿日 : 2018/01/12(Fri) 17:53
投稿者 : 匿名
参照先
私は何十人もの先生に鑑定してもらって訳がわからなくなりました。
たくさん入るのも善し悪しだと思います。
相性もあるので入ってみないとわからないですよね。
Re: 悩み相談
投稿日 : 2018/01/12(Fri) 17:08
投稿者 : 匿名さん
参照先
以前 らんか先生という方に相談したときは
現状を説明してこうしたいみたいな感じで
最終的には「謝ればいいじゃない」みたいなかんじでした
謝りたいけど 相手はまだ怒ってるんじゃないか
連絡して嫌われるのではないかと心配で謝れないままです
本当は彼の私への気持ちをいいほうに持っていってもらってから
謝りたかったので
ちょと残念だったかなと思ってしまいその後電話鑑定受けてないんですよね
どこで どの先生に受けていいのかもうさっぱりです(苦笑)
Re: 悩み相談
投稿日 : 2018/01/12(Fri) 16:50
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズ系列だとセット料金がほとんどですよね。
私は最初知らなくて、早く終わってしまって、ポイントみたら無かったので、びっくりしました。
途中で終わっても金額減るんだなとその時にわかりました。
時間いっぱい使う方がお得だと思いますが、諦めた方がいいとと言われてアドバイスも無くて!
凹んで終わりだと中々立ち直れませんよ。
Re: 悩み相談
投稿日 : 2018/01/12(Fri) 15:24
投稿者 : 匿名さん
参照先
2018/01/12(Fri) 14:54さん

私の場合恋愛とかじゃなく
もともと恋愛に発展しそうだった友人との人間関係修復
なので
恋愛よりは簡単かな?と思うのですが
どうもセット料金ってなると気が引けちゃうんですよね。。。
あと受け付けに電話して予約とってって言うのが・・・。
諦めろって言われるのが怖いですしね

分単位で鑑定してくれる方探すのが大変・・・・
Re: 悩み相談
投稿日 : 2018/01/12(Fri) 14:54
投稿者 : 匿名
参照先

確かに!
1分でいくらの方が良いですよね。
Re: 悩み相談
投稿日 : 2018/01/12(Fri) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
2018/01/12(Fri) 13:31さん

こう言うことがあるから
セット料金って怖いですよね
最初の方にそれを聞くのに
無理って言われてなにもしてもらえなかったら
お金の無駄じゃないですか(汗
Re: 悩み相談
投稿日 : 2018/01/12(Fri) 13:50
投稿者 : 匿名
参照先

女関係はユアーズの紫陽花先生強いですが、入られましたか?
Re: 悩み相談
投稿日 : 2018/01/12(Fri) 13:31
投稿者 : 匿名
参照先

ずっと私も思っていました。
鑑定の意味無いですよ。
どんだけ言われた事か...
Re: 悩み相談
投稿日 : 2018/01/12(Fri) 12:48
投稿者 : 匿名さん
参照先
どんな困難な状況でも成就可能!!
って歌うわりには
諦めろって言われる可能性があるのは不思議

諦められないから相談したりするんじゃないの?
Re: 悩み相談
投稿日 : 2018/01/07(Sun) 19:08
投稿者 : 匿名
参照先
好きな人に女の影があるかないかで分かれて困っています。
何人かの先生に聞いてみたんですが、
いない
好きな人がいて別れた
いない
W不倫
なんだそりゃー
の世界です。
どうしてこうなるの?
誰か教えてください。
ちなみに既婚者なんですが。
今は付き合ってはいません。
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/31(Sun) 14:34
投稿者 : 匿名
参照先
相手のことをずっと考えて
復縁したいーとかそういうことを考えてると
相手もそういうのを感じ 身構えてしまう
という話を聞いたことがあるので
なるべく違うことを考えようと思うんだけど

ふとした瞬間に泣きたくなったり
相手のツイッターを見に行こうとしてしまったりで
(相手のツイッターは鍵アカウントで見れないから
ID入れてエゴサしてその人宛のツイート見ようとしちゃったり)
そんな自分に嫌気がさしてしまう
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/30(Sat) 11:31
投稿者 : 匿名さん
参照先
不安な気持ちとか凄くわかるし
いろいろな先生に相談したくなる気持ちもわかる

私は不安になったらお守り握り締めて「大丈夫」って言い聞かせてる
神社でもらったお守りでも自分が大事にしているものでもなんでもいい
普段なるべく身に着けたり持ち歩けるものをお守りにしてます

暗い顔をしているより明るい顔をしていたほうがいい事が起こるって聞いたこともあり
なるべく笑うように心がけてます

気持ちを楽に楽にって心がけるだけでもだいぶ変わるかなって

もちろん縁結びで有名な神社にいったり
占い師さんに縁結びしてもらったりいろいろやってますけどね(笑)
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/29(Fri) 22:13
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのリーナ先生の霊視は当たりましたよ。
Re: 悩み相談
投稿日 : 2017/12/29(Fri) 17:43
投稿者 : 匿名
参照先
居ないと言われて次違う先生に入ると居ると言われたら えーってなりますよね。
私はその一人です。
何を信じたらいいのかわけがわかりません。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -