トップページ > 記事閲覧
強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 17:06
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通などの最悪な状況でも縁結びで効果があった先生がいたら教えて欲しいです。また強力な先生がいたら情報ください。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/01/02(Sun) 10:44
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生に去年あることでお世話になったのですが、単に縁結びをしたり思念伝達をする前に、相手が今付き合ってしまいそうな相手との縁切りを完璧にしてくれるから、その後の縁結びが効いてくるんだと思う。だからまずは縁切りを先生にお願いした方がいいと思いますけど。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 22:51
投稿者 : 匿名
参照先
横レスですみませんがユアーズの波留止先生なら音信不通の状態でもお願いできましたよ。思念伝達と引き寄せをしてくれる先生でした。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 21:09
投稿者 : 匿名
参照先
↓彼と一ヶ月も音信不通の状態でもお願いできますか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 14:25
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生信頼できますよ とにかくプラス波動というか物凄いパワーの先生です。マイナスの気とかは一気に吹き飛ばしてくれるし
悪い流れを断ち切りたいときは絶対に先生の鑑定を受けてます
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 12:40
投稿者 : 匿名
参照先
今回の年始の九州祈願祭は私もお願いしました
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/12/26(Sun) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生ってすごい
人気なのはわかる
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/12/24(Fri) 00:38
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生で私も好転してます
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/12/23(Thu) 23:25
投稿者 : 匿名
参照先
アラビア護符有料?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/12/23(Thu) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
こんな事言ってるからあなたはずっと友達も好きな人も出来ないんですよ
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/12/18(Sat) 16:58
投稿者 : 匿名
参照先
作り話は簡単に書き込めるけど、現実は難しいよね。
占いに依存して散財する人は大勢いるけど、上手くいく人なんてほとんどいないのが現実。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/12/17(Fri) 23:22
投稿者 : 匿名
参照先
そんなに凄いなら入ってみようかな 今からでも年内成就間に合うかな
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/12/02(Thu) 10:44
投稿者 : 匿名
参照先
四国の祈願祭で初めて先生を知った者です
それいらい先生に入ってますが、私もミルミルうちに状況が好転してます
まだ叶ってはいないけど皆さんみたいに叶えたいと思ってます
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/11/20(Sat) 21:07
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生の縁結びで好転してます。人気の先生だけどこんなに効果が出るのが早いと思わなくて、嬉しいです。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/11/14(Sun) 13:51
投稿者 : 匿名
参照先
作り話は簡単に書き込めるけど、最後は自分の努力次第でしょうね。
自分で努力できない人は恋愛も仕事も上手くいくわけないでしょうし、現実は占いだけじゃなにも叶わない。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/11/12(Fri) 06:47
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生に片思いの人は無理みたいに言われました、だから相談してるのに口コミ良くても私には何が人気か分かりません。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/11/12(Fri) 00:12
投稿者 : 匿名
参照先
私はユアーズの來未先生のおかげで復縁できました(*^^*)最近ますます有名になったので、予約を取りづらいのがもどかしい><
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/11/09(Tue) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生で本当に片思いから両思いになった人いますか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/11/06(Sat) 23:07
投稿者 : 匿名
参照先
結構強引に叶えてくれる先生ですよねハルト先生は。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/10/27(Wed) 23:17
投稿者 : 匿名
参照先
↓ありがとうございます。ポジティブな先生いいですね。過去に先生から無理ですって言われてショックを受けたことがあったので、波留止先生なら大丈夫そうです。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/10/27(Wed) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生は性格がポジティブですし、とても話しやすいですよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -