トップページ > 記事閲覧
引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:57
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通の人から引き寄せで連絡が来たなどの状況好転に強い占い師を教えてください。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 19:39
投稿者 : 匿名
参照先
満月の時期にいつも凛音先生にお願いしてます。ちゃんと今回もお願いしました。そうするようになって彼がいつも何を誰と一緒にいるかそいうところまでわかるようになったのは先生のおかげです
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/08/02(Mon) 12:32
投稿者 : 匿名
参照先
先週凛音先生に波動修正してもらったんですがどれ位で効果がありましたか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/07/31(Sat) 15:59
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の凛音先生 縁結びも強でしょうか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 11:51
投稿者 : 匿名
参照先
はいそうです凛音先生です
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 22:51
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の凛音先生??
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
私も信じてます
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/07/11(Sun) 20:47
投稿者 : 匿名
参照先
凛音先生の特別な力は私も信じてます。もちろん状況は常に良い訳じゃないですが、先生に出会って鑑定し始めた頃より確実に状況も運勢もよくなってるので。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 16:42
投稿者 : 匿名
参照先
凛音先生って霊場天扉の凛音先生ですか? 
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
そうちゃんとした先生に出会えたら叶うって事ですよね
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 21:02
投稿者 : 匿名
参照先
現実はそんなに簡単じゃないよねって思ってた
でも叶うなんて自分でも信じられない

作り話は簡単に書けるけど、現実的にここまで変わるなんて
夢にも思わなかった。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 22:55
投稿者 : 匿名
参照先
凛音先生は有名な先生だから私でも知ってます この間、先生のことをまだ知らない知り合いに教えてあげたった。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 21:19
投稿者 : 匿名
参照先
凛音先生にかれこれ3年ほど前から鑑定受けてます。私は今までいろんな電話占いのトップの先生に見てもらってるから。だからわかるの。どの先生が力あって本物だって。だから凛音先生に出会った時は本当に衝撃でしたよ。こんな先生がいたんだって。それからずっと凛音先生。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/06/30(Wed) 20:56
投稿者 : 匿名
参照先
それでもあれだけ力のある有名な先生だから皆さんスケジュールを合わせて先生に鑑定をしてもらっているのだと思います。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/06/29(Tue) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
凛音先生は夜遅くに鑑定受けれないみたいなのが残念です
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/06/29(Tue) 20:52
投稿者 : 匿名
参照先
叶っていないなら、霊場天扉の凛音先生の鑑定受けた方がいい。なんで叶っていないのか、どうすれば叶うのか。あと叶った後にどうすればいいのかをすごくわかりやすく説明してそして本当に叶うように鑑定してもらえますよ。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/06/15(Tue) 10:50
投稿者 : 匿名
参照先
作り話うんたらかんたらの人

あなたあちこちでほんと鬱陶しいね
どんだけ寂しい人なのかお察しします

みじめ
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/06/13(Sun) 22:54
投稿者 : 匿名
参照先
叶わないとかネガティブな発言やめてくれない?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/06/13(Sun) 22:41
投稿者 : 匿名
参照先
18:23
その通りです。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/06/13(Sun) 15:52
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのリーナ先生情報ください
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/06/13(Sun) 12:20
投稿者 :  
参照先
↓実際に依頼して比較したのかよと問いたくなる。

引き寄せならユアーズの來未先生が良かったかな。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -