トップページ > 記事閲覧
電話占い光華
投稿日 : 2019/06/06(Thu) 10:43
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い光華の新規スレッドです。
過去スレッド
http://uranai.in/bbs/patio.cgi?read=37
https://uranai.in/bbs/patio.cgi?read=116

https://ko-ge.jp/
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/10(Wed) 15:50
投稿者 : 匿名
参照先
第三者の運気を上げてくれる事も可能なのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/10(Wed) 14:52
投稿者 : 匿名
参照先
柚葉先生の縁結びかー気になりますね
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/10(Wed) 11:28
投稿者 : 匿名
参照先
透子先生が昔から有名ですよね あとは柚葉先生とか
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/10(Wed) 09:18
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びも縁切もできる先生だと誰がいるんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/10(Wed) 08:47
投稿者 : 匿名
参照先
真優先生は縁結びの力も高いですか?
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/10(Wed) 02:54
投稿者 : 匿名
参照先
テンポよくお話してくださりますよ
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/10(Wed) 01:00
投稿者 : 匿名
参照先
月夜美先生は可能性がない相手の場合にははっきり言われる先生なのでしょうか
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 23:32
投稿者 : 匿名
参照先
透子先生の縁結び祈願お願いして1ヵ月過ぎました。
好転したので報告です。
彼との連絡もよく取れるようになりました。
疎遠しかけたけど、先生の縁結びは本物ですね。
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 23:04
投稿者 : 匿名
参照先
他サイトで月夜美先生に入りましたが、私も時期、流れどちらも当たらなかったです。ちなみに効果も全くでした。口コミが凄く良い先生なので、外れたのは私だけなのかと落ち込んだけど、そうではなさそうですね…
今はもう入っていません。
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 22:40
投稿者 : 匿名
参照先
22:37です。

鑑定占い☓
対面占い○です。

今は光華は祈願のみお願いして、鑑定は対面占いに通っています。
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 22:37
投稿者 : 匿名
参照先
09:28さん

23:42です。

こちらの口コミで評価の高い先生に片っ端から見てもらいました。
連絡が来るよう祈願するや、○ヶ月以内に連絡するは全員外しました。
私が依頼した彼に祈願が効かないのか先生方なのか。。。

彼ではない別件の依頼をしたとき、天赦先生の鑑定後効果があったため、今は天赦先生に祈願は依頼しています。

正直最近鑑定占いで入った先生のほうが安くてかなり当たっていたので、当分はそちらにお世話になろうかと思っています。
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 21:41
投稿者 : 匿名
参照先
波動修正は定期的にお願いしたほうがいいのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 20:34
投稿者 : 匿名
参照先
当たると思うっていうか私は当たってますね
視てもらう価値ありです
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 19:37
投稿者 : 匿名
参照先
天赦先生のタロットまじで当たりますか?
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 18:52
投稿者 : 匿名
参照先
きついこと言われたいです私
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 15:41
投稿者 : 匿名
参照先
奏瀬先生の鑑定は確かに説得力ありますよね。
ちゃんと視える先生だから痛いところを突かれることも多々ありますが…笑
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 14:12
投稿者 : 匿名
参照先
良い事だけよりも説得力はありますよね
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 12:38
投稿者 : 匿名
参照先
しっかりとした答えがもらえる先生ですよね
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
奏瀬先生、とっても優しいですよ!
優しいけどアゲ鑑定はしないって感じです^^
記事編集 編集
Re: 電話占い光華
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 09:28
投稿者 : 匿名
参照先
2342さん

1709です
コメントありがとうございます

そうだったんですね、、
私も先生から祈願と引き寄せをしておきますと言われましたが何も効果ありませんでした

月夜美先生、時期とか連絡とかドンピシャであたったとかすごい報告もよく見るしそれで外れてる私は何なんだろうな、、と落ち込んでます
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -